2013/02/17

パスチャ3始めました

パステルチャイム3』始めました。
大図書館は鈴木さん攻略途中で中断。このまま積んでしまう予感がするけど気にしない!

パスチャ3、思ったよりバインドが多くてびっくり。108体もいたのか!
少しペルソナ4Gっぽいw 選択&つけかえ面倒くさくて面白いです。
早くエスカレイヤーとレメディアさんに憑かれたいです。

そういえば予約特典のシークレット扱いだった、なのはっぽいバインドは誰なのだろう。
新作のキャラなんだろか。

なんだか日本語テキストに若干の違和感を覚えるのはさておき、
若返って学生生活を始める設定が結構好み。オッサン目線って面白いよねー。
それにマリ役の真中海さんボイスが久しぶりで逆に新鮮。去年は英雄戦姫でしか
聞かなかったような……。

22日までに一周目指してがんばる。
やっておきたい体験版も大量にあるしそっちもがんばる。たぶん。

アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
13:20  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私も今パスチャ3やってます
システム的には50体ぐらいなのですが、108居たらほんと大変ですねw
特典のバインドは善行寺のイベント1個目を見るとわかります
>じゃこさま
どもですーコメントありがとうございます!

あ、バインド108体使えるわけじゃないのですねw
幻想水滸伝のこと思い出してwktkしていました。( ´ω`)
さすがに無理があったか……でも50でも十分多い気が。

> 特典バインド
なんと、ゲーム中に答えがあるとは!
ありがとうございます。善行寺氏がキャライベントに現れたらソッコーで攻略したいと思います!

管理者のみに表示