2013/02/21

今日も続々新しいもの

パスチャ3プレイ中。
キャラクターが実に良くてなかなか面白いです。リリアムかわいいよリリアム。
善行寺が「ボクの考えた最強のオタク」という感じでチート気味なのが気になるけれどw
とりあえず善行寺の中の人は今年の助演男優賞有力候補。かっこよすぎやで。

以下、今日気になった情報がちらほら。

終奏のオーグメント /地雷ソフト
オーグメントのファンディスクとな!(゚Д゚)!
まさか出るとは思わなかった。売れてなさそうだったのに

なんかトンデモナイCGが見受けられるのはひとまずスルーして、
お姉ちゃん組のルート追加ですってよ! 蓉子お姉ちゃんきた! ( ゚∀゚)o彡゜!

原画クレジットにsaxasaさんが加わっているのが微妙に気になるのもひとまずスルーして、
4月発売と予想以上に早い発売日にボリュームの心配をするのも今は後にして、
メーカー公式サイトTOPのお詫び文が意味不明で地雷ソフトは相変わらずだなァ……と嘆息
しながらもお姉ちゃんに釣られて購入しそうなことがほぼ確定的なアレで困る。


恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部 /マーブルCandysoft
びっくりするほど語感の悪いブランド名きたこれ!(゚Д゚)!
しかも長いよ! タイトル長い!
やり直し!

ミドルプライスの萌え系ヌキゲー、なんでしょか。なんかビジュアルがそんな感じ。
これ、パッと見も原画とライターの名前を見ても特に興味を引かれなかったのだけれど、
よく見たら「もっと姉しよ」と同じ制服・学園なんですね。そしてCandysoftお得意の姉ゲー。
しかも長女は弟と一緒に通いたいから一年留年したというびっくり設定。
……なるほど。(ゴクリ

天色*アイルノーツ /ゆずソフト
なんか昨晩のTLを異様に賑わせておりました、ゆずソフトの新作発表。
ゆず茶はこんなHNを使いつつゆずソフト未経験なのが微妙に申し訳なくなりつつ
ゆずという単語を見るたびぴくっとしながら眺めておりました。( ´ω`)。
ゆずちゃソフトの次回作にご期待ください。(おわり)

紺野アスタさんがシナリオに参加していたり、設定と(CV:桐谷華)が気になります。
体験版が出たらやる。きっと。

あとソーシャルゲームという名の課金カードゲーム(予想)も同時発表。
お金は大事ですからね。


それと今日はPS4の発表がありました。
第一報ということで情報は少なく、なにやら画質が良くなってソーシャル方面に舵切った
ということくらいしかわかりません。価格とソフトのラインナップがわからないとまだどうにも。

ゆず茶はグラ厨・技術進歩原理主義者なのでKZ4の高画質っぷりにはwktkしましたが、
しかしながら、やたらと「シェア」とか「つながる」とか「Facebook」とか……
ぼっちにはつらい世の中になってきたでござる。(´・ω・`)。

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
22:44  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示