2013/03/05

2013年3月の購入検討

もう3月とかCTRLスキップしすぎです。ボイスは全部聞こうぜ!(挨拶)

というわけで今月の新作購入検討。

【確定】
なし

【検討】
星継駅蒐集箱
――文明開化を惹起させる特異な文体ながらも、軽快でHでヘッポコピーな物語が抜群に
面白い「駅」シリーズ新作、というか新作同梱の旧作パッケ版。ファンに二重買いを
推奨する悪辣な抱き合わせ商法に信者困惑、そして昨冬既刊の文庫本と新作が同一
内容なのかそうでないのかよくわからず、ここは嘘屋寺へお布施したい信者根性をグッと
抑えて後日の新作単体DL販売を待とうかしらんとへっぴり及び腰のゆず茶なのでした。
オレは少女漫画家R
――PSPソフトのPC移植!? エロ追加きたー!!??
と思ったらぱんつ追加だったでござる。(´・ω・`)。
でも面白いらしいのでPSP版買おうかなと思ってたところでした。この機に買うかも。

以上。
今月は気になる作品はあまり見当たらず。
アストロノーツの新作が好みのジャンルでないのも大きいです。デモニオン2まだー?

なお、「オレは少女漫画家R」は18禁ではない点に注意です。
メイビーの箒星シナリオ作品が大好きなんで前から気になってた。エロがあればなぁ。
というかコンシューマってぱんつすらもNGだったのか……CEROさんは生真面目委員長
タイプに違いない。誰か触手持ってきて!(エロゲ脳)

あと今月もVitaちゃん大活躍予定!
朧村正予約しました。
ファミーズの特典絵のセンスとエロスに衝撃を受けました。元はサントラのジャケットらしい
けど、こんなCD見かけたら即ジャケ買いするわレベル。すごい。

『オレは少女漫画家R』応援中 ! 2013年 3月29日 発売!!
00:16  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示