2013/03/09

忙しい時ほどゲームに手を出したくなる法則

パズドラなるそーしゃるげーむがすごい流行ってると聞いて自分も試してみました。
なるほど、確かにゲームだ。通勤通学中とか空いた時間にちまちま遊ぶのによさそうですねー。
しかし問題はiPod touchじゃ外で遊べない点w スマホにしたら本気出す。

以下気になったものー。

BRAVA!! /light
キャラクタープレストーリー公開。
プレストーリー??と思って見てみたら、所信表明演説だった。(・ω・)。
体験版2は今月末辺りでしょか。楽しみー。

異形の鼓動 ~歪なる欲の交わり~ /Rouge
4月発売らしいのに全く公式サイトに動きが無かったり、Yatagarasuの方も先月からパタリと
更新止まってたり、ディレクターが辞めたり、なんだか俄かにこのメーカーさんオワコン臭
が漂い始めて……が、がんばれー。
ちなみにレゾナンスは立体視でプレイできることが発覚。そのうち立体視記事書くかも。

LOVELY×CATION 2 /hibiki works.
先週ですが体験版出てます。
名前を呼ばれるかどうか、ボイスつきで確認できます。
今回も余裕で呼ばれませんでした。
(´・ω・`)。
でも前半部分で「○○くん」はあるから、ちらっと雰囲気見て悪くなさそうなら買っちゃう。

恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部 /マーブルCandySoft
店舗特典更新。
えっ、なにこれ何で隠してるの? ラフあがってるよね? もったいぶってるの? 意味わかんない!
そして三女さん……。(ホロリ
これ実は結構気になってます。去年のてにおは並に。体験版まだー?

英雄*戦姫 /天狐
抱き枕カバー争奪杯人気投票結果発表。
>1位
えっマジで。


それと近況――
「ウィッチズガーデン」がそろそろ終わりそうです。次の感想・レビューはこちらの予定。
この週末はちょっと無理ですが来週中には……いけるかな。どうかな。

閃乱カグラは寝る前にちまちまプレイ中。これ始めてからなんだか夢見が良くなったような気が
するよ! 女の子の服を破壊して更衣室でセクハラしてから寝るのオススメ。(・ω・)b。

BRAVA!!応援中!
02:54  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示