2008/10/15

シャルノス III

漆黒のシャルノス

漆黒のシャルノス応援中。
というわけで、三回目のシャルノス更新。

体験版出ました。
早速プレイしました。
感想。
期待してた程ではなさそう。(゚Д゚)。
といってもガッカリというほどでもなし。安定してますね。

予想以上にダークな香りがプンプンするぜ。インガノック以上に凹まされる予感。あくまで予感。
テキストは前作を踏襲してて、またギー先生並にMが敵を一言二言で屠りまくってくれそうですw
あと、舞台が狭くてちんまりとしたスケールで終わりそうな感じがする。インガノックは一都市とはいえ何層もあって結構広い印象があったからなぁ。

鬼ごっこのミニゲームが若干むずいw
2回ゲームオーバーになりますた。
マップを見渡すのがもう少し快適になればいいんだけど。まぁライアーのゲームパートはこんなモンかw 途中出てくるカードをもう少し凝ってくれると、いくらか楽しめるかな。ストーリーに絡めるとか。

シャーリィの声はやっぱり最初かなりの違和感を覚えました。
キャラ自体には合ってて、シャーリィが眠ってしまうまでには慣れたけれども。CGから受ける印象が線の細いお嬢様らしいお嬢様、という感じだからなー。
まぁ大したことではないです。
ボイスといえば今回は男主人公の声が増えてるよ!意外といい感じ。
パートボイスなのはいつもの仕様です。お布施が足りないのです。
あと桜川未央さん仕事しすぎワロタ。

どうでもいいけど、モラン大佐に人気が集まりそうです。
あとハワードにも人気が集まりそうです。
(゚Д゚)。

予約買い決定ですよー。
話の続きが気になって仕方ないw
来月が楽しみであります。
16:58  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示