2013/03/22

ノスフェラトゥのオモチャとわんぱくおしりと大図書館の人気投票

そういえば、この前始めたと言ったパズドラ、一週間で引退しました。(゚Д゚)。
最初のガチャで引き当てたバステトちゃんと愉快な仲間達は電子の海へと還ってゆきました。

ソーシャルゲーという前印象がアレだったせいか意外と面白かったです。でも自分にはあまり
合わなくて。終わりの無い作業を時間制約(と課金)に縛られながらコツコツと積み上げ続ける
よりも、物語があったりエキサイティングな体験ができたりエロかったりするゲームを好き勝手に
遊ぶ方が好みなんです。バステトちゃんが全裸になるなら廃課金してた。

というわけでエロいゲームのお話。

ノスフェラトゥのオモチャ☆彡 /ICHIGO Fizz
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
やっぱりメイン原画は水月悠さんでしたw 今回はえらくロリロリしいな……ゴクリ。
まだOHPにはムービーしか無いけれど、これの情報目当てで買った今月の雑誌によると、
吸魂鬼なる吸血鬼のような女の子達に主人公が襲われてエロい目に遭うお話だそうです。
女性上位&エロといちゃいちゃ多めの路線で、その辺が「ICHIGO」らしい。
それとワイド画面になりました。720p以上だといいな。

なんか前にも増してお金がなさそうな雰囲気を感じるものの、恋コトよりずっと垢抜けた感が!
6月発売。楽しみー。たぶん買う。

炎の孕ませ"わんぱく"おっぱいお嬢さま学園 /SQUEEZ
立ち並ぶおしりに心をわしづかみにされたんです!
あとモンスターモンピースであらいぐまさん絵が気に入ったのもあり。
しかしこのシリーズはいつも気合入ってるなァ……。排卵日確変で射幸感を刺激て。(感嘆)

大図書館の羊飼い /オーガスト
アニメ化が決まったりムービーが公開されたり人気投票が始まったり。
人気投票は景品つきだそうで、OYOYOさんが鈴木LOVEをこじらせて倒れそうでした。
俺、色紙が当たったら高峰をリクエストするんだ。

ちなみにゲーム本編は2周目玉藻ちゃんルートプレイ中。いつかコンプしたい。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です
20:29  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示