2013/03/25

ラブらブライド体験版とどてらパジャマ

なんか面白いものを見つけたので嬉々として貼り付け。

- ブラウザ上ですぐプレイできるラブらブライド体験版 -


(゚Д゚)。
何これ面白い! HTML5というやつ? よくわかんないけどすごい!
ゲーム内容は、エロ無し&少し短めらしい。
この形式が流行ったらそのうち体験版プレイまとめサイトとか出てきそうですね。

ゆず茶は普通のDL配布版を少しプレイしました。
開始して5クリックでお腹いっぱいになりました。(・ω・)。
超典型的な主人公受けハーレムものという印象。でも複数プレイは無いor少ない?
チュアブルさんは応援したいし、ハーレム自体は好きなのだけれど、こうもベタなのは
ちょっと今はいいかな……というわけで最後までやらずに終了。
ぎん太原画の新作がきたら本気出す。


炎の孕ませ"わんぱく"おっぱいお嬢さま学園 /SQUEEZ
ヒロインの部屋着紹介が追加されてました。(→お嬢様ピックアップ
部屋着……コンセプト的にはパジャマに通ずるものがあります。(`・ω・)。

おっさん臭さ全開の煽りに苦笑しつつ眺めていくと、ひいなさんが絶妙な格好してた!
襟付きパジャマ+どてら。(ずきゅーん)

いかん、急激に興味が出てきた……。買うか。

21:57  エロゲ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
久しぶりに見ましたね、ノベルスフィア。
波間の国のファウストも、番外編みたいな小作をこれで作っていたのを思い出しました。

SDKを落としていないのでどこまでの事が出来るかわかりませんが、
これで一般的なADVレベルの物が作れるなら、
エロゲの有料配信もそう遠くない未来な気がします。
No title
"ラブらブライド" system is very interesting.
But I don't like hentai games of production model.

So,I play DL version!hahaha!

(英語でコメントする癖をつけるテスト)







No title
ブラウザ上でプレイできるこの形式、面白いですねー。
「体験版DLするのが面倒だけど雰囲気だけは掴みたい」って人にいいかもですね。

ちなみに私もチュアブルの新作20分程プレイしたのですが
余りにもベタオブベタな内容にお腹いっぱい胸いっぱいになったので
いつの間にか一条家のお姉ちゃん達に逢いに行ってました(苦笑)
(鈴音ルートクリアして今はミオミオを攻略中でございます)

チュアブルはシュガスパ以降からずっと買ってましたが
新作はどうにもチュアブルっぽい作風じゃないのがアレですし、今回ばかりは見送りになりそうです。
…寧ろこのスクイーズの新作の方が欲しい、というか買いそうですw
>じゃこさま
なんと、既に前例があったとは。知らなかった!
てっきり最新サービスかと……(恥)

自分は単に面白いとか変わってるとかプレイしやすいとかいった面しか考えていなかったのですが、言われてみればこれはクラウドエロゲみたいな感じで、有料配信に適してそう。
そっちの将来性があるのか……なるほどなぁ。
とりあえずCTRLスキップと、エロゲ特有の充実したコンフィグ設定の実装が望まれますw 要注目やで。
>狐狸さま
I love erogames. ;)
(なんか色々なものを諦めたコメント)
>名無しのZAGOLさま
この形式は、DL→(待つ)→起動 という手間がかからないのがいいですね。
特に期待しているわけでもない作品を、ネットでふと見かけた時に気軽にプレイしやすい、という点では実に見事。あとは音声オフがあればw

ゲーム本編は……これ書いた後に一応ざっと流し見プレイしてみたところ、記事に書いた通りでした。本当にベタだw
立ち絵の塗りが弱いかなと思ってよく見たらこれはアニメ調の塗りなんですね。極めてライトな層を狙った作品という印象です。

> いつの間にか一条家のお姉ちゃん達に逢いに行ってました(苦笑)
お姉ちゃんたちいいよね!!!!(超前のめりになりながら)
あれはあれでベタな部分も多いのですが、すごく自然で。ふわー自分も再プレイしたくなってきた病。
ミオミオかわいいです。

> …寧ろこのスクイーズの新作の方が欲しい、というか買いそうですw
(・∀・)人(・∀・)
ただこのメーカーは体験版出さないようなので悩みます。5月だしパジャマ衝動を抑えてグッと我慢、あるいは突貫あるのみか……。

管理者のみに表示