2013/04/02

2013年4月の購入検討

今年のエイプリルフールも先ほど終わりました。
ざっと見て回った感じ、個人的にはCandysoftの手の込んだ全力ネタバレムービーと、
みなとそふと大人の財力を見せつけたADVと、
天狐四月バカなのにマジ切れされて中止したなめこ化
が印象的でした。
TYPE-MOONも凄かったらしいけど見てないからわからんちん。

そしてやってきた新年度。今月の新作購入検討です。

【確定】
終奏のオーグメント
――2012年夏に華々しく散った『追想のオーグメント』のFD。(公式紹介文より)
既に予約済みで、1日に開始された公式通販の特典に「!?」となったものの、気づいた時
には既に完売で良かったのか悪かったのか。
すごいボリューム少なそうで本編よりもさらに地雷臭の強いFDですが、蓉子お姉ちゃんが
攻略できるからガード不可。ぐぬぬ。
魔導攻殻
――トレーダーで予約済み。なんだかんだで楽しみなんです!
ボイスの豪華さと体験版のアレさに「大丈夫かこの会社」と不安を感じつつも、最近の
エウは安定しすぎてて昔のドキドキが足りないのでむしろオッケー。(゚Д゚)。
LOVELY×CATION2
――前作のアペンド効果が大きいです。名前呼びシステムも応援したい。呼ばれないけど。
今回は先生がいないのが意味不明なんですが、ともあれ僕は星音ちゃん!

【検討】
ナイものねだりはもうお姉妹
――体験版積み中。よいパジャマがあれば買うかも。
少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-
――Lassの新作、ちょっぴり気になる……でも4月には出ないよね? まさかね?
異形の鼓動 ~歪なる欲の交わり~
――Yatagarasuのゴタゴタの末、果たして4月どころか実際に発売されるのかどうか。
ちなみにこれ、一時期Sofmapの商品ページのサンプルCGが無修正でした。(豆知識)

以上、確定は3本、全部予約済みー。

さすがに今月はコンシューマは買わない予定。次はドラゴンズクラウンアトリエかな。

次の5月が大変なことになりそうで今からガクブルです。それまでに今年の新作をどれか
コンプしておきたい。残り3人の大図書館あたり……いけるかな。どうかな。

01:01  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示