2013/04/03

吉報 2013年4月

一心不乱にメルルちゃんを愛でている間になんかすごいニュースがきてた。


まじで!
まっじで!(CV:桐谷華)
エイプリルフールじゃないよね!? ※本人のmixiがソースのようです。見てないけど信じた。

ずっと前から左にリンクがあるものの一切誰にも見られていないプロフィールにもあるように、
ちょこたんことChoco-Chipさんは大好きな絵師さまなのです。涼子さんは俺の青春。(゚Д゚)。
かぐやを辞めてもう復帰はないものと諦めていたら、まさかの出戻りきたこれ!

引用元のリンク先の新作は秋が舞台の純愛ものっぽい。やっぱプリマステラ系でくるのかな。
ちなみにプリマステラでは雅が一番好きです。(唐突に自己主張)

でも「えれくと!」が完全にプリマステラ路線だったし、当時のスタッフの大半は移った印象が
あるし、アストロノーツではなく今になってかぐやにというのは少し意外。
まぁちょこたん絵の素敵なエロゲを出してくれるのならばメーカーはどこでもいいけどー。wktk。

すときゃすてぃくすはChoco-Chipさんを応援しております→。

プリマステラ 応援バナー

以下拍手レスー。
> クロスクオリアを忘れずに!!(出ない
まさかの10mileから出るというアレですね! 知ってる! 存在だけは!
旧RococoWorks作品はどれも未プレイで、10mileといえば磁油ちゃんのまだ見ぬ新作の方が
気になる派なのですが、それはともかく、
「クオリア」は情報無さ過ぎてなんとも……w これは確かに出ないすね。うん。
20:09  エロゲ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
この朗報は全国のちょこたんファン歓喜狂気乱舞でございましたね!

確かにアストロノーツじゃなくてかぐやに復帰というのは意外でしたが、同じく新作が出るならどこのメーカーでも(ry

絵師買いで過去作まで遡って買った唯一の原画家さんでしたから、今から楽しみで楽しみで……
また以前のように定期的に新作が出るようになったら嬉しいですねぇ。
クオリア予約組の私が来ましたよ
ちょこ先生まさかのかぐやということで、ブランド的にもファン的にもめでたい。あとはちょこ先生にとってもめでたい復帰であることを祈るばかりです。

椙浦さんも書かれておられるように、定期的に作品が出て欲しいなぁというところ。

しかし、あのゴタゴタっぽいのは何だったんでしょうね……。
>椙浦ゆうさま
ほんと嬉しいサプライズでした! 全国のちょこたんファンがアップを始めています。(ナニかの)

> 絵師買いで過去作まで遡って買った唯一の原画家さんでしたから、今から楽しみで楽しみで……
> また以前のように定期的に新作が出るようになったら嬉しいですねぇ。
(・∀・)人(・∀・)
絵買いってほとんどしないのにちょこたんは別格。
姉汁でハマった自分からすると、後期の純愛路線よりもヌキゲーが欲しい気がしないでもないのですが、どちらであれ新作がめちゃ楽しみです。続報まだー!?
>OYOYOさま
oh...さすがの突貫力。 >クオリア予約
なんか今更ながらにカタハネが気になってきました。クオリアもチェックしとこうかしら。

> あとはちょこ先生にとってもめでたい復帰であることを祈るばかりです。
まったくですね!
ファンも製作者も気持ちよくエロゲを作ったりプレイできればいいなと。いかがわしい意味ではなく。

> しかし、あのゴタゴタっぽいのは何だったんでしょうね……。
聞くところによると、本人の身内に不幸が重なり、心労で一時休養みたいな感じだったそうです。ただの噂かもしれませんが。

少し前に戯画で1作品参加されていたのは華麗にスルーして、
これからもかぐやでちょこたん絵が楽しめるのかと思うとwktkが止まりません。( ´∀`)。
是非定期的に出してほしいですねー。楽しみ。

管理者のみに表示