2013/04/05

BRAVA!!とノスフェラトゥー!といやらしいのいくつか

朧村正の百姫が絶妙にエロい件について。(挨拶)
特に温泉入る時がヤバイ。全裸+手ぬぐいでしずしず歩く百姫のふともも姫がヤバイ。
最近のVitaちゃんはほんとデキる子やで。()

それと、『オレは少女漫画家R』も始めました。
噂には聞いてたけれど、確かに面白いです。面白い時のメイビーですw
ただちょっと1周が短いのと、音質画質が悪いのと、エロが無いのが玉に瑕。(´・ω・)。
積みまくりな今年の新作の中でコイツをまず最初にコンプしそう。この週末いけるかな。

以下今週気になったもの。

BRAVA!! /Sweet light
店舗特典公開。
全部で3つ……? かみのゆはそこまで売れなかったのか……(´・ω・`)。
これなら特典コンプが捗るなという電波は受信拒否をして無難にSofmapに決めそう。

異形の鼓動 ~歪なる欲の交わり~ /Rouge
4月19日→発売日未定 (ソースはげっちゅ)
\(^o^)/
やっぱりかー!

恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部 /マーブルCandySoft
三女ハブられるの巻。(゚Д゚)。
予約特典人気投票で3位以下というのはまぁ知ってたけれど、描き下ろしにもオリジナル
特典にもいないよ! お姉ちゃん差別いくない!
なんだか三女のためだけに買いたくなってきたでござる。

あと、本家CandySoftの新作が20日にお目見えするそう。シルエットがすめらぎさん絵
っぽくないので、かみデレの方のラインかな。らんまっぽい子が気になりますw

炎の孕ませ“わんぱく”おっぱいお嬢さま学園 /SQUEEZ
ムービー2つ公開。
OP、こんな全力な電波ソング久々に聴いたw ここはいつもこうなのかな。
そしてシステムムービー……あらやだ面白そう……。(特にパジャマのくだり)

めいどに逝った母さんがメイドになって還ってきた /CYC NO-NOS
タイトルを見て不覚にもw

ノスフェラトゥのオモチャ☆彡 /ICHIGO Fizz
応援バナーができました。
早速貼りました。
ついでに特別枠も設けました。
すときゃすてぃくすが体験版もプレイせずにバナーを貼るメーカーはライアーとFizzだけ!

ところでメイドさんが非攻略キャラ(たぶん)である意味がわかりません。
ロリっ子無双になってしまうじゃないか。自分の中で。

ICHIGOFizz『ノスフェラトゥのオモチャ☆彡』応援中☆
21:28  エロゲ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
BRAVA!!いろんなところみたけれど、
やっぱり3つくさい……

大人の財力でコンプだね!(白目
>狐狸さま
トレーダーとかグッドウィルとかも特典無しなのは驚きでした。
まぁソフのがいい感じだったので個人的には問題無いですが……ちょっと寂しい気がします。

> 大人の財力でコンプだね!(白目
特典コンプはおろか複数買いすらしたことない未熟者ですし!
あーでも5月じゃなかったら買えたのになー惜しいわー。(  ・ω・  )。
というかマジで5月はキツすぎて、今とある作品を切ろうかと悩み中なうだったり。世知辛い世の中です。
No title
>BRAVA!!
特典が3店舗しかないなんて珍しいですねー。
まだ発表されてない…というわけではなさそうですかそうですか。。
なら祖父安定っぽいですね。
それにしても祖父特典のあおいさん、舞台の上でこの格好してるとかw
冒頭シーンの盛り上がってたカップル達にもう文句言えねぇ!w

>CandySoft新作
確かに流れからいっても本家のもう一つのラインの方ですよね。
べ、べつにアフター発表を期待していたわけじゃない、ないん、だから、ヒック…グスッ
>ZAGOLさま
> それにしても祖父特典のあおいさん、舞台の上でこの格好してるとかw
> 冒頭シーンの盛り上がってたカップル達にもう文句言えねぇ!w
あ、ホントだ! ステージ上っぽい!w
さすが芸能人やで……。(失礼な思い込み)
個人的にはしずくお姉ちゃんとお野菜の関係が気になります。八百屋か。そして右手にはきゅうりを持ってたりしないか。

> CandySoft新作
ガンナイトガールアフターは、正直諦観しております……
区隊長のお返しコンテンツを見た時から……( ´ω`)
でもビジュアルファンブックがあるから、か、悲しくないんだもんね!

とりあえず20日をちょっぴり楽しみに。ライター次第では期待できるかもということで。
No title
>ガンナイトガールアフターは、正直諦観しております……
実は私も、アフター発表はないのだろうな…と覚悟しております。
本編があまり売れていないようですし、
ファンディスクはどうしたってその性質上、
本編の売上本数を上回ることは滅多にないものですからね。。

私も新作発表を楽しみにしていたいと思います。
>ZAGOLさま
> >ガンナイトガールアフター
やっぱ売り上げ微妙だったのでしょうか……あんなに面白いのにぃ。
とはいえ、もっと姉しよと違って「FDで○○して!」といった不満が少なく、本編でかなり満足したところもあるので個人的には諦めきれないってほどではないのが救いです。
区隊長に対する情熱はまぁアレでなんとか……!(ボイス欲しかったなァ)

さて、まずはお姉ちゃん部をどうするか検討するお仕事を始めるか。

管理者のみに表示