2013/04/09

人生に必要なもの

先週からエビ(甲殻類)アレルギーになったゆず茶ですこんばんは。
いやぁ、食品アレルギーって大変なんすね……。下手したら死ぬとか。((((;゚Д゚)))。
自分がなって初めてわかるつらさ。ちょっと世界が変わりました。

そんなネガティブ事件はさておき、今週のポジティブサプライズはこちら。

テラべっぴん /CLOCKUP
> 厳正なる抽選の結果、当選者は 「teiai 様」、「ゆず茶 様」 に決定しました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

「2名様」に当たるとは思わなんだ。というか存在をすっかり忘れてた。
好きな声優さんが多かったので嬉しいです。wktk。

L.L.CANDY~すめらぎ琥珀×CandySoftアートワークス~
もっと姉しよとガンナイトガールの画集、特設ページと特典公開。
く、区隊長……!? まさか特典に区隊長がおられるとは……!
俺の天使であるところのお志乃ちゃん&ミサお姉さまにするか、麗しの区隊長のおっぱい
を選ぶか……ぐぬぬ。5月の出費がまた増えたとか全く思ってません。超楽しみ!

『テラべっぴん』応援中です!
19:36  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示