2013/04/10

カスタムメイドオンライン クローズドアルファテストに参加しました

KISSの新作『カスタムメイドオンライン』のクローズドアルファテストが始まりました。

なんとなくノリで応募したらさくっと当選して、毎日来る延期のお知らせに苦笑しながらも
開始をちょっぴり楽しみにしていたアルファテスト。
今回のテストはキャラメイクのみ。あとついでに踊ったり投稿機能がある程度。

普通こういうクローズドなテストは守秘義務みたいなのがあると思うんですが、
コイツは規約も何も無いみたいだし、撮りまくってくれと言わんばかりにスクリーンキャプチャ
機能もついてることだし、フツーにSS上げちゃう! お叱りが来たら即消します。

超適当に作ったらわりと可愛くなった

超進化……とまではいかなくとも、前作『カスタムメイド3D』に比べると、結構グラフィック
は向上しておりますね。クリアになってるしテクスチャも綺麗。(無知な人の精一杯の説明)
それにキャラクターが少し大人びたというか、お人形っぽくなったというか。あ、もちろん
ロリ風味にもアダルト風味にもカスタマイズできます。

体型や顔のカスタマイズの幅も広がりました。ただしバケモノ率も上がりました。(゚Д゚)。

さーて、では……と脱がせてみたら
これはいいぱんつ
ぱんつは明らかに超進化してるよ! 気合入れすぎだろ! (・ω・)b!
さらに脱がせて全裸にしてみると、乳首が残念だったりモザイクが邪魔だったりして、
現段階では下着状態が一番いいと思います。(´・ω・)。


ただ、これって基本無料=課金ゲーらしいのよね……。
アルファテスト版を見た感じ、追加の顔パーツや服なんかが有料になるっぽい。
果たしてどの程度搾り取ってくるのか。Hが毎回有料とか言われたら裸足で逃げ出すぜ。
それにMODが使えない可能性が高そう。MODの無いカスタムゲーって一体どうなのか。

あと、最低解像度が1024×768です。1280×720は不可です。
それつまり、3DTV PLAYでの立体視プレイが不可能です。あれは720p限定なんです。
久々に3Dテレビをエロいことに使おうと思っていた俺涙目である。

まとめ

グラはすごく綺麗になったけど、そもそもオフラインで出してくれればよかったのに……
という感想を抱いたアルファベータテストでございました。(・ω・)。
でもまぁキャラエディット以外の仕様は全くわからないので、続報待ちですねー。
23:56  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示