2013/04/12

テラべっぴん応援バナーキャンペーン色紙が届きました

9日にも書いた通り、『テラべっぴん』の応援バナーキャンペーンに当選しました。
そして今日景品の色紙が到着しましたよ。発表は遅いが発送は早かった! わーい!
以下、見せびらかし注意です。(゚Д゚)。
(ちなみにゲームの感想はコチラ

ももぞの薫さん。
「なのだぞ」口調は苦手だそうです。そ、そうだったのかー。
体験版感想で失礼な事を書いた気がしますが、それはそれとして昔から好きな声優さんです。
安定のお姉ちゃん役でした。( ´∀`)。

大波こなみ 猫井さくらさん。
ピンクい! 森羅のイラストかわゆい! (あえて小ネタには触れない)
この方も前から好きな声優さん。エウシュリーの作品でお声をよく聞きます。あと、ピリらじ
はすごく好きでした。またラジオやらないかな。
森羅のロリBBAボイスはとてもよいものでした。( ´∀`)。

榎津まおさん。
ツンデレ論……なるほど。なるほど。
ここ最近は出演作に全然当たらなくて、テラべっぴんで久々にお声を聞きました。
憧子はツンデレという以上にかわいそうな子という印象が強かったですw

佐倉もも花さん。
パカモトリョウマの表情とぜよーぜよーがなんとも言えないぜよ。
何気に屈指の実力派として自分の中で確固たる地位を築いている声優さん。色紙が貰える
日が来るとは……!
雪はとてもかわいかったです。今もたまに起動しては「にゃんこ子にゃんこ~」の早口言葉
のシーンのデータをおもむろにロードして聞き返したりします。(最低)

香澄りょうさん。
これまたかわゆい。(ほくほく顔で)
レイルソフトの作品等でたまに聞いていて、わりと地味目の印象だったのですが、去年の
「かみデレ」で一気にビッチ役のイメージが固定されましたw あれは凄かったなァ……。
今回の乙女も安心のビッチである。これからも要チェックな声優さんでございます。


――というわけで、なんと5枚セットで色紙を貰ってしまいましたよ!
しかもコメントやイラストのサービスつき。なんて豪華な!
怒涛の攻勢にゆず茶たじたじである。おしりがあったらなでたい。

1枚1枚紹介とかウザかったらすみません。嬉しくて、つい。(゚Д゚)。

ももぞの薫さま、猫井さくらさま、榎津まおさま、佐倉もも花さま、香澄りょうさま、
そしてCLOCKUPさま、ありがとうございました!

家宝が5つ増えました

『テラべっぴん』応援中です!
20:17  日記・雑記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ちゅどーん
いいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


おめでとおございますヽ(=´▽`=)ノ

テラべっぴんは好きなので超羨ましいです! 日頃の行いの差がでたか……。
すっご!
当たれば一気に複数枚もらえちゃうのがクロックアップさんの凄いところ!
結構前にフォロワーさんが当たってて、その枚数にめちゃんこ驚いた記憶がありますw

何はともあれ当選おめでとうございまばくはつ!!
>OYOYOさま
ありがとうございます!
でも今OYOYOさんのブログを見て知ったんですが、お返し小冊子が届いてないです!
日頃の行いか……。
>ZAGOLさま
ありがとうございます!(どーん!)

色紙全部セットを2名だけにって面白い贈り方ですよねw
当たるとデカい、一攫千金タイプ。きちんと発表もされてるし、とても良心的なメーカーさんだと思います。(当たってから言う人)
No title
あと座布団5枚でハワイ旅行!?キタコレ

御慶!ゆず茶さん。

デラテラべっぴんは
大変おいしうございました。
私的には京香障害物走が
かなりのツボシチュで
ももぞの姉さんの「苦手なのだぞ」
の「なのだぞ」をprpr濡らしてしまいたい。

どうぞご賞味下さいませ。
>B2Fさま
ありがとーございまっす!

体育祭はどれもすごい好きなんですが、私は雪のが一番好きでした。つながりながら女の子が無邪気に応援するシチュって素敵。動きの大きさに主人公が若干ウザがってるところも素敵。
そして京香さんは実によいおしりでした……(しみじみ)
これからももぞのさんの「なのだぞ」を聞くたびにしみじみprprしそうです。

管理者のみに表示