2013/04/16

恋めくりクローバー お返し到着

去年の3月に発売された エロが短いゲーム 美麗なCGが印象的だった作品、
恋めくりクローバー』のお返しディスクがついに届きました。

B5ハードポスターつき

一週間の延期のお詫びという名目で、アンケ葉書を出した人に無償で配られました。
一年越しで。(゚Д゚)。
新規CGつきエピソード、サブキャラとのH追加、そしておまけにDVDトールケース入り。
無茶しやがって……経営大丈夫か。

そんなに時間かからないだろうし、さくっとプレイして本編感想に追記したいと思います。
気になるのはあや姉の新規CGと、アグミオン的な声の副会長さんのエロス。wktk。
そして新規Hシーンの長さや如何に!(最注目事項)

CLIP CRAFTさま、お疲れ様でした&ありがとうございましたー。
次の新作も楽しみです。

CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!
19:10  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示