2013/04/19

延期と新しいの2つと桐谷華ボタンとお姉ちゃんのヘア

今日は地雷なアレを購入しました。
マニュアルがデータのみになっていたり、これで解散ぽい文面があったりと、なんだか相変わらず哀愁を誘いますが、ひとまずそれは気にしないことにして蓉子姉さんを攻略するのです。

そして本日公開の情報。

BRAVA!! /Sweet light
5/24→6/28
延期きたこれ。(´・ω・)。
5月は絵やメーカーでデフォ買いされる競合作品が多く、2番手以降になってしまう作品の延期はアリなんじゃないかと思っていたらBRAVAが早い時期に実行してきおった。いや実情は知りませんが。
一番期待していたのでガッカリではあるけれど、ちょっとでもクオリティが上がるのなら自分は応援いたします。今回だけはな!
あ、あと体験版Vol.3も公開されました。わーいパジャマパジャマ。

相州戦神館學園 八命陣 /light
Electro Arms /light
新作発表×2。また同時発表か! 今度は正田ラインが先に出るのかな。
(※4/20追記:発売順は『Electro Arms』→『相州戦神館學園 八命陣』だそうです)
まだティザーサイトのみで、情報公開は6月の雑誌からだそうです。
EAのおねーさんが泉まひるさん絵に見えないw とっても綺麗でwktk。買う。

お嬢様はご機嫌ナナメ /ensemble
お嬢様の七つボイスカウンターなる企画が始まりました。
(押してみる)
……なるほど、桐谷華ボタンか。(ポチポチ
それとサンプルCGも更新。わーいパジャマパジャマー。

恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部 /マーブルCandysoft
陰毛情報とサンプルボイス&CG更新。
BRAVAが延期したことでお姉ちゃん部がにわかに立ち上がってきたでござる。あいや、別に留年した長女のアンダーヘアや次女と三女のおしりに興味津々というわけではなくてですね。ええ。

「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
20:15  エロゲ | Comments(2)
Comment
お姉ちゃん部へのリンクがアレですよー(。・∀・)
あんだーへあ情報に釣られてクリックしたら気づきました(正直に告白)
>ZAGOLさま
oh...たまにやらかす系リンクミスをしておりました。指摘ありがとーございます!(平伏)
これでお姉ちゃんのお毛毛を鑑賞できるはず!!

管理者のみに表示