2013/04/20

つよきすNEXTのこと

BRAVA!!の体験版Vol.3をプレイしました。
今回のはVol.2に新規Hシーンをつけただけで、実質パジャマ体験版です。(`・ω・)。
なので感想は書かず、メーカーにバグ報告を送りつけるだけで終了。発売日まだー?

そして本日発表されたアレ。

つよきすNEXT /Candysoft
シナリオ:さかき傘 原画:天海雪乃 発売日未定

……4学期きたか。(違います)
いやでも、今度のはもっと姉しよみたく「名前が同じだけじゃねーか」というわけでもなく、かといって続編や焼き直しでもなく、シリーズものとして妥当なところに落ち着いた気はします。うん。

というかスタッフ陣が「思春期なアダム」コンビですよ! これはwktk。
さかきセンセイは3学期や辻堂さんを見る限り期待できそうだし、天海雪乃さんはミカさんとマキナと男の娘とムツミちゃんがエロかわいい。アダムのコミック版も今連載しておりますね。
もののはずみでミカさん乱入しないかな。保健室の褐色お姉さん先生役とかそんなんでひとつ。

概要見た感じ、結構面白そうではある。
でもまぁ、なんというか、Candysoftだなぁ……w 

つよきすNEXT 応援バナー
↑応援バナーはロゴが出来てからにした方がいいと思うんです(と言いつつ貼る)
17:12  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示