2013/04/24

ふんわりヘアを求めて

アレ?
お姉ちゃん部』のアンダーヘアの情報が綺麗さっぱり無くなってる?
(゚Д゚)??
何これ、スタンド攻撃? あるいは知らない間に世界線が変わってた?

と困惑しながら公式Twitterを遡って見たら――
無かったことにされてた!(・∀・)!
おのれきゃんでぃめ。お姉ちゃんのふんわりヘアが目に焼きついて離れないせいで仕方ないから予約しようかしらと思っていたところだったのに!
うっかりフライングだったのかボツなのか、それが問題です。そわそわ。


おまけで近況。
大図書館がもうすぐ終わりそうな感じです。あとはサブ子さん達と玉藻ちゃんルート半分。
金曜までに終わらせたかったけどGWにずれ込みそう。感想も書きたい。

オーグメントFDはソッコーでお姉ちゃん攻略したところで止まってます。概ね予想通りのエロさ面白さ短さ。FDにつき感想は書きません。よほどのことが無ければ。

あと先日『強盗、娼婦のヒモになる』というフリーの同人ゲーをプレイしました。
批評空間に感想書きました。
まず同人ゲーム自体『ひまわり』くらいしか経験の無い自分が言うのもアレですが、正直なところ、原石の磨けば光りそうな輝きのみを見るモノかなという印象。主人公が心理学知識を披露したがるところなんか特にツッコミたくなったけれど、まぁ無料のゲームだしねーというわけで文句はございません。すっきりまとまってて楽しめました。
トラ子さんかわいいし。トラ子さんのおなかすりすりしたい。


さて、魔導攻殻が攻めてくる前にタマタマを愛でておくか。

恋もHもお勉強も おまかせ!お姉ちゃん部! 応援バナー
21:18  日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示