2013/04/26

2013年4月のお買い物

GWはじまた!
――という人も多いのではないでしょうか。4月末がやってまいりました。
GWはゆず茶もエロゲーマーとして魔導攻殻をして過ごそうと思っていたのですが、何故かリア充の集まりに参加させて頂いてしまう羽目になって、楽しみなんだか一人だけ浮きそうで憂鬱なんだかよくわからない今日この頃です。(挨拶)

今月購入した新作はこちら。


終奏のオーグメント(トレーダー)
LOVELY×CATION2(ヨド)
魔導巧殻(トレーダー)

以上でした。
FD、続編、メーカーデフォ買いという面白みの無い結果に。(・ω・)。

何はともあれ魔導巧殻の出来が気になります。果たして体験版からどれくらいブラッシュアップできたのか。評判は怖いから見ない!
パッケージに入ってるキーボード操作等の早見表が便利そう。こういうのはいいなぁ。

ラブリケ2は姫のおしりに一本釣りされた感が強いのですが、これはこれで楽しみ。でも姫ちゃんは名前呼んでくれないから僕は○○くんで呼んでくれる星音&和琴ちゃん!
あ、ちなみに星音さんの誕生日は自分と2日違いです。(極めてどうでもいい情報)

さて、新作に取り掛かる前に、タマタマを愛で終わったので望月さんを崇拝してくる。
22:01  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示