2013/04/28

電妄の色紙プレゼントに当選しました。

!!!!
!!?!?!!??!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


――4日4日の「電脳妄想開発室」のゲスト、奏雨さんのサイン色紙プレゼントに当選しました。
放送聞いたのこれが初めてだったのにいきなり当たってしまったでござる。ワーイ!

あれかな。コメントで「もっと奏雨さんをいじってください、黒ストフェチっぷりにドン引きしてないで」とダメ出しするという、なんだか鬱陶しいファンっぷりを発揮したのが良かったのかな。とにかくワーイ!

奏雨さんの出演作は、『Zero Infinity』と『英雄*戦姫』くらいしかプレイしていな――
って、アレ!? PSP版『R.U.R.U.R』のR-コスモスって奏雨さんなの!?(Wikipedia見た) ……積んでる場合じゃないな。(焦燥)
ともあれ、ゼロインのカレンの超素敵ボイスにやられて一気に気に入ってしまい、今度の『BRAVA!!』のナナミと『お嬢様はご機嫌ナナメ』の詩綾お嬢様にスーパー期待しているところだったので、めちゃ嬉しいです。まさかこのタイミングで色紙が貰えるとは。(*´∀`)。

電脳妄想開発室さま、奏雨さま、ありがとうございました!
すときゃすてぃくすは奏雨さんを応援しています。


そろそろ色紙が増えてきたんで収納できる物が欲しいな。何か良いのないかしら。
17:53  日記・雑記 | Comments(2)
Comment
No title
おお、奏雨さんのサイン当選おめでとですっ!
「雨」の字が♪マークなんですね(一瞬ヘッドホンかと思いましたw)
私も2年くらい前に電妄で初めてプレゼント応募してみたら、
宮沢ゆあなさんの色紙が当たったので初めて仲間ですね°+(*´∀`)b°+
>ZAGOLさま
ありがとでっす!
雨の字は私も一瞬ヘッドホンかとw 中の点々が人の目に見えて……こないなあんまり。ともあれ素敵にかわゆいサインで大変俺得です。

ZAGOLさんも初応募で当選していたのですか!(・∀・)人(・∀・)
ビギナーズラック(?)おそるべしw 
宮沢きゅ……ゆあにゃんさんよいですねー。ガンナイトガールで絶大なインパクトを感じて以来、結構気になっている声優さんです。
それにしても、電妄には足を向けて寝られませんですわ。( ´∀`)。

管理者のみに表示