2013/05/10

主な情報源はげっちゅな人

今日はゴトーさんを偲ぶ日です。トガシ先生はよ仕事して!

今週気になったものー。

ノスフェラトゥのオモチャ☆彡 /ICHIGO Fizz
自己紹介ボイス公開。
ノエルの声優さん誰だろ。なんか脳内で色んな人が混ざってるw
あとげっちゅを見たらサブ子さん二人のHCGが! サブキャラ攻略可!? MAJIDE!? ええい妹や野菜はいいからメイドさんとアホの子を出せ!

お嬢様はご機嫌ナナメ /ensemble
Hシーン体験版が出ました。
噂の詩綾お嬢様のいやらしっぷりを拝めるんでしょか。既に予約済みなので楽しみにとっときます。
それとカウントダウンボイスも始まったよ、バン!(←これ好き)

恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部 /マーブルCandySoft
システムを改善したHシーン体験版が出ました。(゚Д゚)。
さくっと流しプレイして体験版感想に追記。エロスも悪くないと思います、というか次女の初Hと3Pは結構良いと思います。スルーしようかと思ったけどアリかもしれん……ぐぬぬ。

つよきすNEXT /CandySoft
ナイスヒップ。(・ω・)b。

恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~ /Hearts
げっちゅパジャマ3連発に目を引かれました。(゚Д゚)。でもパジャマあるの妹だけかな。
ストーリー紹介を見たら、なんかこう、アレですね。保住シナリオなら買ってた的なw

恋もHもお勉強も おまかせ!お姉ちゃん部! 応援バナー
21:20  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示