2013/05/02

2013年5月の購入検討

魔導巧殻始めてます。
序盤のユン・ガソル戦で停戦を選ばないプレイを意地張って進めていたら、鬼のような攻勢に対応するだけで時間がどんどん過ぎてゆくでござる。戦闘に超時間かかるよねーこれ。操作性や情報の視認性もイマイチ。面白いけども!

そしていよいよ5月、新作購入検討のお話です。

【確定】
お嬢様はご機嫌ナナメ
――BRAVAが飛んだ今、5月の筆頭はコイツ! 七波お嬢様のナナメ上キャラが楽しみ。詩綾お嬢様(CV:奏雨)の変態っぷりも楽しみ。ヨドで予約済みー。
ChuSinGura 46+1
――BRAVAが飛んだ今、5月で一番面白そうなのがコイツ! 続きがめちゃ気になってて発売日が待ち遠しい系。でも第一章がピークなんじゃないかという気もして若干不安系。ご城代をおんぶしたい系。

【検討】
レミニセンス
――確定から検討落ち。Sofmapの特典商法がいやらしすぎて冷静になりました。()
アクセラさんと希望たんがスーパーかわいくて気になるものの、暁の護衛シリーズのプレイが必要そうなのと、なんだか微妙に嫌な予感もしたりしなかったり。ってそれ以前に今月出るのかな。
炎の孕ませ“わんぱく”おっぱいお嬢さま学園
――孕ませや母乳に興味は無いのにおしりと部屋着に釣られそう! エロくて楽しそうで気になってます。ここらでひとつ初SQUEEZと洒落込んでみようかしら。
恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部
――長女一点買いするか否か。システム改善してH追加した体験版2が出たら本気出す。
双子座のパラドクス
――双子座生まれとして気にならざるを得ない。(サンプルCGのおしりを眺めながら)
でもちょっと手が回らないかなー。

確定枠2つは本日マスターアップしたようでまさしく確定でございます。
BRAVAが延期した影響で少し余裕が生まれ、検討枠をどうするか決めきれない状態にw
もうこうなったらノリでいっちゃうかー。

ところで明日3日から5日まで留守にします。お志乃ちゃんと詩綾お嬢様のことを考えてがんばる。

「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!

以下拍手レスー。
> 御慶!1名様当選
ありがとーございます!
1名様モノに当たったの初めてですよ。電妄好き。奏雨さんも好き。
21:18  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
ブログでは、初めましてでしょうか。
Twitterからとんできました。宜しくお願いします。

『ChuSinGura 46+1』は、私も買います。
体験版やってこれは買いだ!ってなりました。
cvに惹かれた部分もあるんですけどね。

『レミニセンス』は、若干不安ありますが、予約しました、祖父で。
確かに祖父の特典は、冷静になると、うーむ…

ともあれ、この2作品は楽しみにしていますね。
>ソウイチさま
おお、いらしゃいませーコメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します。(平伏)

> 『ChuSinGura 46+1』は、私も買います。
> 体験版やってこれは買いだ!ってなりました。
同じく体験版でガッツリ引きこまれてしまいました。あれは買ってしまうわ……。
史実から先に進んだ2章以降の展開がとっても気になります。発売日はまだか!
CVも良いのですよねー。安兵衛はもちろん、小夜とかえもしちとか。一人二役とかじゃないのも豪華で。

> 『レミニセンス』は、若干不安ありますが、予約しました、祖父で。
> 確かに祖父の特典は、冷静になると、うーむ…
アクセラワールドな祖父特典セット、超欲しいけど高いです。(゚Д゚)。
あとメロブのアクセラさんも良いし、でもお値段やら何やらで悩ましすぎてなんだかもう! とパンク状態w
これもすごく面白そうなんですよねー。スムーズに購入店舗を決められていたら今頃確実に予約してるはず。

今月はレミニセンス、グリザイアの楽園、お嬢様はご機嫌ナナメ辺りが人気でしょうか。
個人的にはやはりChuSinGura46+1が楽しみです。はよ続き読みたい。
でもその前にいくつか旧作をこなしておかなければ……!

管理者のみに表示