2013/05/06

SLG二つ

GWも今日で終了、リアルから復帰しましたゆず茶です。ただいま、二次元。

そしてひたすら魔導巧殻をプレイ。
なんとか一周しました。当然のように打ち切りエンドw
イマイチよくわからないのだけれど、ロウルート的な選択&行動をしないと打ち切り直行ぽい? 断固停戦せずにLV8の味方を率いてLV28軍団と戦い続けた俺の努力とは一体。楽しかったけども。
二周目は大人しく攻略見つつ精子もとい正史エンド狙ってみます。


それと今日知った話。英雄*戦姫のソーシャルゲーム版が既にサービスインしているようですねー。
正式名称は「戦姫インペリアル from 英雄*戦姫」というそう。
ブラウザ三国志や戦国IXAと同じTravian系のオーソドックスなソーシャルカードゲーみたい。元がSLGだからわりと違和感は無いかな。
とりあえずDLしてスタートしてアショーカさんの胸がどうなっているかを確認して終了しました。これ系のは待ち時間が嫌すぎてやる気ゼロなのです。
おっぱい出してないアショーカさんなんてアショーカさんじゃない!ヽ(`Д´)ノ

そういえば英雄戦姫GOLDはいつ出るんだろう。まだまだかな。

「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
19:32  日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示