2013/05/15

2012年No.1ヒロインと近況

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』始めました。
まずはメインのソアリング部アフターから。短めなのもあって、さくっと終わりました。

何これ超良いじゃない!(゚Д゚)!
小鳥ちゃんがかわいすぎてもう。車椅子じゃない小鳥ちゃんも小鳥ちゃんだった! 小鳥ちゃんびゅーちー! 好き!
最初から最後までひたすら小鳥にヤられておりましたよ。最後の「ぬふふ」なんてもう。もう!
神ゲーですわ。(断言)

と思ったら、どうやら「アフターとビフォアは良い」という評が大勢を占めているようで。
しまった、一番おいしいとこを最初にかじってしまったか……。(再び積む未来を幻視しつつ)

魔導巧殻で気になった白月かなめさん演じる遥目的というのもあったのですが、こちらの新キャラ後輩さんはあまりスポットが当たらなくて残念。同じく新キャラの晴海ちゃんとの絡みなり何なり、もちょっと欲しかったな。まぁこの尺ならこんなもんかー。

小鳥ちゃんのかわいさだけでなくストーリーもキャラ同士のかけ合いも楽しめたし、いよいよ紺野アスタファンになったかも。(*´∀`)。
次のメインシナリオ作品が楽しみです。


終奏のオーグメント』『プリズム◇リコレクション!』も同時進行中。
オーグメントは相変わらず、ところどころすごく面白くて、ところどころ引くw 短いしテンポも良いので近々終わりそうです。
プリコレは終わる気がしません。(゚Д゚)。
会話が長いよー。もう2ヶ月以上ちまちまプレイし続けてるのに未だ一周目紗耶香ルート途中。でもお口でしながら自分で撮影するところはスーパーエロかったです。

次の感想記事は新作の「お嬢様はご機嫌ナナメ」か「ChuSingura46+1」辺りになりそう。
たまには星1つや2つのゲームのレビューも上げたいのだけれど、なかなか。まぁ面白い作品の方がプレイするのも感想書くのも楽しいよねー。

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
23:35  エロゲ | Comments(4)
Comment
No title
小鳥ちゃん…びゅーちー!
「アフターとビフォアは良い」がその通り過ぎますので
ぜひここは、イスカと天音も可愛がってやって下さい。


>B2Fさま
びゅーちー! 小鳥ちゃんまじくーるびゅーちー!

好きなものは後に残しておく派の私はビフォアはラストにしようと思います!
というか小鳥目当てで買ったため既に大満足してしまってアレなのですが!(残せてない)
あっ、佳奈子さん…佳奈子さんは……(;´Д`)
No title
小鳥ちゃんびゅーちー!
アフター始めて最初の2分は小鳥ちゃんも大人になったんだなぁ・・としみじみしてたらそんな事はなかった!w
車椅子じゃなくなった小鳥なんて…という結果にはなってほしくなかったので安心しましたよびゅーちー!
>Kさま
びゅーちー!
コメントありがとうございますー!

アフターの小鳥は先輩風吹かしてるいつもの小鳥でしたね!w
変わらず小鳥は小鳥で本当によかった。( ´∀`)。
プレイ前は本編から間が空いたのもあってそれほど高くなかったテンションが、小鳥の小鳥っぷりを見て一気に高まってしまいました。さすがの貫禄……!
小鳥ちゃんマジくーるびゅーちー!

管理者のみに表示