2013/05/21

新情報3つと異形の悲報

イノセントバレット /CINEMATOGRAPH
シナリオ:昏式龍也、七海真咲、芯戯社 原画:大崎シンヤ ディレクター:播磨与一
2013年 8月23日発売予定

……なんかきたー!
lightで既に発表済みの『Electro Arms』とはまた別の、新ブランドでの昏式シナリオ新作。しかも原画は『月光のカルネヴァーレ』の大崎シンヤさん。
アンナさんがかわいい「月光のカルネヴァーレ」も昏式さんの過去の名作「Vermilion」も好きな自分としては既に購入確定に近いです。wktk。

と思ってキャラ紹介を見に行ったら、ゴツいオッサンどもがお出迎えしてくれました。(゚Д゚)。
一番ゴツい林崎さんが良キャラな予感がする……。そして大河内さんに主人公オーラを感じる。というか男キャラの方がキャラと相関関係が圧倒的にわかりやすいよ! 何ゲーだよ!
あ、でも女の子もさすがかわいい。どう見ても左右で別ゲーだけどかわいい。

Nexton系列というのも少し驚き。こんな路線のゲーム作るラインができるとは。
8月発売ということで、Electro Armsより先になるのかな。楽しみー。


黄雷のガクトゥーン:シャイニングナイト /ライアーソフト
ガクトゥーンFDの情報がついに公開。キャーテスラサーン!
キャラ紹介に俺のイズミがいないのがアレなんですが、出ないってことは……
ってサンプルCGにいたー! やたー!
これも8月23日発売中。(←?) 楽しみ!!


銃騎士Cutie☆Bullet /エフォルダムソフト
キューティ☆バレット!(ゝω・)v
……なるほど、タイトルはわざとだったのか。それなら仕方ないな。
見た目もなんだかカッ飛んでるw エロゲ界のFFの名を進呈しよう。


異形の鼓動 ~歪なる欲の交わり~ /Rouge
発売日未定→発売中止 (ソースはげっちゅ)
('A`)。
でもタントゥーによると仕様変更して発売し直すとかなんとか。単なるADVにしてどこか別ブランドから出るのかな。よくわからんちん。



以下拍手レスー。
> あ、ありゅーと?…先生!おっぱい見せてくれないと覚えられません!
残念! ころげて英語版はティーンエイジャーでも安心して楽しめる健全なゲームっぽいよ! つまりおっぱい見えないと思うよ!
えっ? センセイのが見たい……? いやでもそれは……///
23:01  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示