2013/05/22

L.L.Candy ~すめらぎ琥珀×CandySoftアートワークス~ 買いました

発売日から2日遅れでようやくゲットしました。

L.L.Candy ~すめらぎ琥珀×CandySoftアートワークス~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひだりんがおっぱいポロリしているため、何故か一緒についてきた天色アイルノーツのしおりにヘルプを頼みつつ。
帯にもありますが、全248頁ということでかなり分厚くて重い。
↓参考画像

内容は、
「もっと姉しよ」「もっと姉しよアフター」「ガンナイトガール」3作品のイベントCG、版権絵、特典&雑誌掲載コミック+キャラ紹介+すめらぎ琥珀インタビュー+表紙絵メイキング+描き下ろしコミック
となっておりました。えろい。

この厚さなのにフルカラーでめちゃ豪華な一冊……しかしながら、密かに期待していたモザイク除去はならず、ゲームそのまんまでした。(´・ω・`)。
アストロノーツとかrootnukoを見習えよ!ヽ(`Д´)ノ!
でも雑誌に載ってた漫画は別。えろい。

描き下ろしの漫画は4Pのかるーいものではありますが、
楓子さんがかわいくて、お志乃ちゃんがかわいくて、ミサお姉さまが麗しくて、ナナミンがつるぺったんで、ミオミオがミオミオで、お志乃ちゃんが超かわいくて、そして女性キャラ全員集合で大変俺得。
こんなの見せられたら続編が欲しくなるよ! おのれー。

さて、もっと姉しよの再プレイを始めるか。

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー
もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー
ガンナイトガール 応援バナー

tw_m_yuki.jpg
20:21  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示