2013/05/25

お嬢様はご機嫌ナナメ始めました

既に今月第一回目のエロゲの日が到来。
お嬢様はご機嫌ナナメ』買ってます。写真は来週まとめて。

早速OJONANA始めております。
キラキラ明るい公式サイトに反し、体験版ではおカネにまつわるドロドロ展開が繰り広げられ、さすがナナメ上やでといった按配だったのですが、製品版では果たして――

とりあえず音羽ルートに突入した今言えるのは、個別は明らかに保住シナリオであるということw
ギブアーップ……!(1回目のHシーンを終えて表情筋の疲労によりプレイ中断)

七波お嬢様の桐谷華ボイスが目立つ本作ですが、何気に音羽の青葉りんごボイスもかなりの存在感を放っております。相当な破壊力!(何に対してかはさておき)

わりと来週はヒマいのでもしかしたら早い内に感想UPするかもしれません。
俺、ChuSingura46+1が出る前にOJONANAコンプするんだ……。

「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
18:04  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示