2013/05/28

ピロ水ライン新作とリリー攻略可とBRAVA応援中

おじょナナめちゃハイペースで進んでおります。音羽→透夏→七波 まで終了。
キャラクター、特に主人公桜咲の扱い方がとても上手くて、ここまでかなりの面白さでございますよ。これはマジで今週中に終わるかもわからんね。

以下気になった情報ー。


あおぞらストライプ /アストロノーツ・スピカ
前作「えれくと!」が相当な良作で一気に期待が高まったスピカ。ついに新作発表きたこれ!
今回はレストランのコック見習いとスタッフさん達のお話らしい。学園ものじゃない…だと……!?
買う。(゚Д゚)。

――と言いたいところなのだけれど、先日えれくとのディレクターさんが辞めてたらしく。これはちょっと様子見が必要か……体験版まだー? ってその前にアリアの方の体験版まだー?


ノスフェラトゥのオモチャ☆彡 /ICHIGO Fizz
> サブヒロイン四人にもエッチシーンを完備!Game-Styleの記事より)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
買う。


BRAVA!! /Sweet light
PV公開。
体験版4つも出てあとは発売を待つのみの今になってPVとな!? 順番おかしくない!?
(言われるがままツッコんでみる)

あと先週の電妄でlightの代表が「ウチはプロモーション力が弱いんで……」とこぼしていたのが印象的でした。(;ω;)ブワッ
すときゃすてぃくすは「BRAVA!!」を応援しています。

21:12  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示