2013/05/31

2013年5月のお買い物

五月のエロゲの日その2がやってまいりました。
今月の購入物はこちら。


ヒルド様大活躍

【書籍】『L.L.Candy ~すめらぎ琥珀×CandySoftアートワークス~』(げっちゅ)
炎の孕ませ“わんぱく”おっぱいお嬢さま学園(げっちゅ)
お嬢様はご機嫌ナナメ(ヨドバシ)
ChuSingura46+1(げっちゅ)

初SQUEEZと洒落込んでみました。( ゚∀゚)o彡゜!
一切迷いの無い男らしいパケ絵……! 隠しようが無いわ!
おじょナナに集中していたのでまだ手をつけてないのですが、日々の生活にうるおいをもたらすべく有効に活用したいと思います。

そんなワケでわんぱくを選択したため「お姉ちゃん部」は見送り。
レミニセンスも後ろ髪を引かれつつ見送り。

おじょナナは既にコンプ済みで、一つ前の記事の感想の通り。
批評空間とかでの音羽の叩かれっぷりは正直いきすぎだと思うんです。良いキャラじゃん! いやそりゃまぁウザいかウザくないかで言えばウザいけど!w そこまで悪い印象無かったのになぁ。
ゆず茶は音ちゃんを応援しています。でもとっこ派です。

さて、しばらくの間ちゅーしんぐらにハマります。めちゃ楽しみにしてたんです。
BRAVA!!』の発売日になったら教えてください。()
20:06  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示