2013/06/10

格差社会

『LOVELY×CATION2』の「ラブリーコール+キャンペーン」の当選呼び名発表がありました。
http://www.hibiki-site.com/lc2/special4.html

上位300種、敬称等は別カウントと聞いて、無理ゲーとは思いながらも1票出しておいたところ、
余裕で外れたぜ。(´・ω・`)。
結果的に2票で採用確定だったそうで……1票組はどのくらいの倍率だったんでしょか。
一人くらい他にいてもおかしくないと思うんだけどいなかったか的なレベルのレアネームのゆず茶でした。あ、当たると思ってなかったから別に悔しくないもんね! ぐぬぬ。

ところで、リストを眺めていたらこんなのを発見。

> ちかにー

(゚Д゚)。
買わぬ買わんの右往左往は浮き立つほどに浮き立ちて明け暮れないの物語 様
おめでとうございます!!

『LOVELY×CATION2』を応援しています!
19:52  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
は、恥ずかしい……///

でも、夏野こおりさんに
ちかにー呼ばれることを考えると……
考えると姫の抱き枕抱えつつ
お股のムズムズが収まりません。

お祝いのお言葉
ありがとうございました!

…と、本人が
顔を伏せて顔を真っ赤にモジモジして
横で申しております。
>B2Fさま
> …と、本人が
> 顔を伏せて顔を真っ赤にモジモジして
(#^ω^)

姫と日向以外は○○くんで呼んでくれるから、う、羨ましくなんてないもんねっ!

おめでとうございました!
てっきり自分で応募して見事ゲットしたのかと思いきや、そうではないと。なんてカリスマだ……。
パッチが配布されたらちょっと自分も聞いてみて微妙なNTR感を楽しんでみたいとおもいます。

管理者のみに表示