2013/06/14

BRAVA!!とゴツイのとオ○子

積んでた「ワンダと巨像HD」を始めたら3D酔いで即KOされたゆず茶ですこばんは。
あのカメラワークはヤバイ。3D立体視プレイとか自殺行為すぎた。(こうしてまた3Dメガネが出番を無くしてしまったのです)


以下今週の気になったというか応援中なもの。

BRAVA!! /Sweet light
2枚目マスターアップきた! やっとか! 祝!
意味のわからないハイテンションCGが素敵です。壁紙保存保存。

それとムービーが一挙に4つ公開。(゚Д゚)。
挿入歌の方は少し面白い試み。奏雨さんの歌声は綺麗だなぁ。
そして日向ラジオ……安定の百瀬ぽこ劇場でござる。過去作やってない人は何言ってんのか全くわからないところが実に日向らしいですね。()


イノセントバレット /CINEMATOGRAPH
Twitterキャンペーンでエアガンが貰えるエロゲがあるらしいぜ……。


つよきすNEXT /Candy Soft
いつの間にかロゴができてた! 早速バナーを貼……るのは発売が近くなってからにしよう。

このゲーム、既視感がアレなヒロインはさておき、サブキャラが何気に粒揃いな気がする。
オメ子とかオメ子とかオメ子とか。(連呼したかっただけ)


ちゅーしんぐらが終わってから、積みゲーや体験版崩しを進めてます。
体験版はいくつかプレイしたのだけれど好印象だったのはフレラバのみ。他はどうもノれなくて、感想書くまでいかなかったんです。
積みゲーはころげてFDとラブリケ2とプリコレをちまちま。ころげてFDほたるルートの初H良かったよ!w 童貞のHシーンはこのライターに任せとけば安心なんじゃないかな。マジで。

BRAVA!!応援中!
20:31  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示