2013/06/25

DL版と限定版は必須

Vitaといえば重大な発表があったの忘れてた!

古色迷宮輪舞曲 ~La Role de fortune~ /イエティ (リンク先は電撃オンライン)
機種:PS Vita 発売日:2013年9月26日

> 機種:PS Vita
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

まさかのVitaきたこれ!
てっきりPSP、というか発売中止もあり得ると思ってたので、とても嬉しいサプライズ。Vitaの有機ELで見るCGってハンパ無く綺麗なんですよね……しかもタッチですよ舞さんにタッチ。Vita版のシステム全然わからないけど絶対触れる。(断言) イオンちゃん危うし!

CS版もPC版と同じく西村悠一さんがシナリオを書いているらしく、加筆も多くあるとかで、否が応でも期待が高まります。
主に舞さんに対して。舞さーん!(PC版を起動しながら)
買う。

ちなみに原作発売元のYatagarasuのサイトは先日亡くなりました。( ´ω`)。


そして気がつけば『BRAVA!!』発売日まであと3日!
ひとまずはこちらです。楽しみーwktk。

アレ? そういえば何かその前にやろうと思っていたことがあったような……?
―― (゚Д゚)!
プリコレだ! 存在吹き飛んでた!

というわけで次の感想記事はプリコレを予定しております。
でも今週中に終わらなかったら予定は変更になりますw がんばろう。

saki180_180.jpg
22:26  ゲーム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示