2013/07/01

2013年7月の購入検討

BRAVA!!』プレイ中。プリコレが若干長引いて開始が遅れたせいでまだ体験版部分です。
これはボイスを飛ばさずにほぼ完全オートで進行するつもり。終わったら感想書くけれどいつになるかは未定でございます。今月中にはいけるかなー。

さてそれでは下半期最初の購入検討のお時間!

【確定】
なし

【検討】
yes, your highness
――延期組。今月こそ発売するかな?
待望の体験版が出たので近いうちにプレイ予定。雰囲気が気に入れば今月の最有力候補です。
Hyper→Highspeed→Genius ジーニアスパック
――HHG新装版。隠れた名作という評判を聞いて気になってる、でも体験版がそれほどピンとこなかった過去があって、どうしたものか。
サムライホルモン
――変なゲームアンテナに引っかかりましたw ホルモンて。
ChuSingura46+1の影響かなんとなく今歴史ゲーの気分なのです。体験版やろう。
天色アイルノーツ
――なんだかよくわからないけど食わず嫌いなブランドの一つであるゆずソフト新作。
今回は紺野アスタさんが参加していたり主人公が教師だったりパジャマだったりと、気になる要素が多め。ついにゆずソフトに手を出す時が来たかもしれない……まずは体験版をやろう。

こんな感じで7月はわりと平和そう。
とりあえず全部体験版を、なんだけど今BRAVAと討鬼伝で忙しいのよね。(・ω・)。
CSの『ドラゴンズクラウン』もあるし今月は全スルーもあり得る。まぁノリ次第で!

yes, your highness 2013年6月28日発売
01:12  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示