2013/07/11

父親(になるべき世代)が遊んだかもしれないエロゲー

うだるような暑さの中、突如アリスソフトからサプライズニュースが!
ランス新作ついにきたー!?

ランス01 光をもとめて /アリスソフト
発売日:2013年9月27日

ってリメイクか!!(ここまで挨拶)

ランス1のリメイクが出るそうです。びっくりした!
お値段はミドルプライス、
スタッフは原画:魚介 シナリオ:いってんちろく
と、9の制作には影響の無さそうな軽めな感じ。なるほどー。

塗りが変わらないせいか、CGが違和感無くランスでございますね。
シィルかわゆい。そしておっぱいがえろい。

ランスは6から入った(後に鬼畜王だけ遡った)ので原作は知らないのですが、なんかシステムが妙な感じ。手持ちチップ……?
スタッフブログのTADAさんのコメントからして、色々とアクが強いゲームになるのかな。

それにしても平成元年やら24年やら父親が遊んだかもしれないエロゲーやら……
よかった! 遊んでなくてよかった! 死ぬとこだった!(おそろしい何かから目を逸らしつつ)

体験版楽しみー。

ランス01 光をもとめて
21:57  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示