2013/07/27

C84チェック

<7/27更新>
自分用メモ的なアレ。
気になっている夏コミ販売物↓

[エウシュリー]
http://www.eukleia.co.jp/eushully/event.html
・色紙バインダー
 色紙が増えてきたので普通に使いたい。リューン様かわゆい。
・描き下ろし色紙 姫狩り/リリィ(やくりVer)
 リリィかわゆい。

[CUFFS/CUBE/Sphere]
http://www.cuffs.co.jp/main/store/201307s/
・「倉野くんちのふたご事情」倉野絵麻 抱き枕カバー
 弥恵よりも先に絵麻ちゃん!? 裏面パジャマ姿なのでちょっと欲しい。
・「倉野くんちのふたご事情」倉野いずみ 抱き枕カバー
 みこと姉ちゃんはまだしも 弥恵よりも先にいずみ姉さん!? パジャマじゃないけどちょっと欲しい。

[Will Group/NEXTON]
http://www.will-japan.co.jp/comike84.html
・七波お嬢様が質問に対してただひたすらに「まっじで」と言うだけのドラマCD
 これ考えた人は頭のネジが飛んでると思う。まっじで。

[Views/CranCrown]
http://www.gg-views.jp/c84/item01.html
・「ガンナイトガール」ラジオCD
 一般販売でたぶん買う。
・「古色迷宮輪舞曲」稲垣みいこ先生描き下ろしB2タペストリー
 ぽちった。

[ライアーソフト]
http://www.liar.co.jp/event2013.html
・レイル文庫新刊「烈女修業時代」(星継駅疾走軌外伝)
 いよいよ本当にレイルが文庫レーベルになっとる……w いつか買う。

[Ricotta]
http://www.ricotta-soft.jp/event/event261.html
・MEMORIES OF THE GIRL KNIGHTS AUTOGRAPHS BINDER SET
 要するに色紙バインダーと色紙セット。

--------------------------------

そして拍手レスー

> ゆず茶さん弥恵ですぜ!倉野家が八人きょうだいになっちゃう!
!!
あ、ありがとうございます! 新島八重ちゃん(討鬼伝)に引っ張られて八女になってました。ちょっと弥恵に怒られてくる。(シーン回想流しながら)

> 詩綾お嬢様のタペ
詩綾お嬢様は素敵なのですが、タペストリーはもはや飾る場所が無いんですよね……。
と言いつつ舞さん(とサキ)のはソッコーでポチっていたりするけどね……。
七波お嬢様がパジャマで微笑んでるちょいエロタペストリーだったら買っていたかもw
19:51  日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示