2013/07/19

あかね色に染まるパジャマと攻め担当姉妹とサイト復活

艦これのせいで空き時間が全く無くなったでござる。

足柄さんが順調に行き遅れてます。また新たにお胸担当の愛宕さんが参加。( ´∀`)。
さっき空母レシピ回したらかわいくて強くてレアな瑞鶴ちゃんが出来たんだけど、
行き遅れてなさそうなのでレギュラー化させるか悩みどころです。

というわけで色々とサボりがちだった今週の気になったものー。


ワルキューレロマンツェ More&More /Ricotta
ティザームービーにて茜のパジャマを確認!
うむ、申し分ない。(・ω・)b。
よしタカヒロよこのまま病人を襲うのだ!


倉野くんちのふたご事情 /CUBE
絵麻ちゃんといずみ姉さんの抱き枕カバーが売ってます。→2013夏のグッズ通販
絵麻ちゃんパジャマだしいずみ姉さんはお胸だしちょっと欲しいんです。ぐぬぬ。(財布を見ながら)
あとサマーグラスもかわゆい。よく考えたら発売前完全ノーチェックだったのでビジュアルファンブックの販促絵なんかも気になる。欲しい物ばかりでござる。

しかし、レビューでは評価低めにしたけど、自分は「倉ふた」かなり気に入ってるんだなぁ……w
パジャマを抜きにしても愛着のわく良い作品でございますよ。


Yatagarasu
公式サイトが復活している!?
古色迷宮輪舞曲のBGMモード追加パッチは公式でしか手に入らないので、DLし忘れた人はこの機にゲットしておくとよいと思います。またいつ死ぬかわからないしw


近況。
BRAVA!!』は現在4人目日向ルート途中。この週末にコンプできるはず。(決意)
討鬼伝は艦これのせいで完全にストップw 一応ストーリーはクリアしたからセーフ、ギリセーフ。

BRAVAが終わったら積みゲーを進め、しかる後に『ドラゴンズクラウン』へ入る予定。
悩みに悩んだ末、結局PS3版を予約しました。PS3版ドラクラでゆず茶と握手!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!
23:37  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示