2013/07/26

2013年7月のお買い物

今日は深夜販売やら行列やら、新作エロゲが盛り上がったみたいですね。
来月はコミケもあるしいよいよ夏到来といった感じでしょか。

そんな今月の購入物はこちら。



【PS3】ドラゴンズクラウン
【旧作】らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!

新作ガン無視でらぶおぶ衝動買いしちゃったんだゾ☆
(゚Д゚)。

いやまぁとにかくれおに先生んとこの超絶レビューを読んでみてくださいよ。
(→らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE! コンプリート/槍街
そして直接スーパーオススメされた挙句、このおしりですよ。
(→らぶおぶエリカのエッチな抱き枕カバーofLOVE!/HARUKAZE
そりゃー「いつ買うのか?」ってならざるを得ませんよ。今です。

体験版の序盤、あまりのダイナミックさと電波にドン引きはしたものの、慣れてしまえばこの実に変なゲームに興味が湧いて of LOVE。
何気にお志乃ちゃ……白雪碧さんや藤咲ウサさんや安定の桐谷華さんが出演してらっしゃるんですよね。全然気にしてなかったけど絶妙な俺得布陣だったでござる。
ともあれ、エロいし早めにコンプする予定! 感想書くかは未定!


「ドラゴンズクラウン」は最初だけプレイしたところ、Vita版にしておけばよかったと若干後悔w タッチ操作が予想以上に便利そうで……。隠し財宝多いよ!
1080pで大画面で超綺麗なのはいいんだけど。2本買い…2本買いか……。(悩)

ちなみにワタクシゆず茶はアカウント名[stc_yuzucha]でプレイしておりますゆえ、よかったらフレンド申請でもさくっと飛ばして一緒に遊んでくださいませー。
使用キャラは今のところおしり(アマゾンさん)です。明日にはオンラインプレイできるようになってる……といいな。
22:50  お買い物 | Comments(2)
Comment
No title
恋愛皇帝、私的には凄く面白かったんですけど、周りを見ると振り落とされた人が多数でちょっとショボーンでした。
いやまあ、好みが分かれる作品だとは思っていましたけど。
一部シナリオが短かったりしますけど。
皆もっとこの電波を楽しんでもいいのよ……?

ということでゆず茶さんがズッポシはまってくれることを期待しています!
>四階堂さま
> 周りを見ると振り落とされた人が多数でちょっとショボーンでした。
かなーり賛否両論な感じですね。
100点つけてる人もいれば、テキストについていけない人も多く……ドキドキ
このアクの強さと電波は、最近やってたBRAVA!!がめちゃくちゃ丁寧だっただけに新鮮なのです。

ヒロイン格差は、短いのがエリカさんじゃなければ問題無しです。(ひどい)

四階堂さんがブログで紹介されていたことにも背中を押されていたりしますw 誰かが好きなゲームに悪いものなんてない!
現在思わぬホモォゲー化で愕然としておりますが、最後まで楽しんでみようと思います。(`・ω・)

管理者のみに表示