2013/08/13

コミケと幼女

今年の夏のコミケも終わりましたねー。出撃された皆様お疲れ様です!
コミケ雲なる凄まじい単語に戦慄を覚えながら、ゆず茶は至って普段通りの日常を過ごしておりました。大抵この時期は忙しいですし。('A`)。

でも今年は2日目は普通に行けたんですが、コミケって今まで一回も経験が無く、学生時代ならいざしらず、今になって初挑戦というのもなんだかなぁという感じでw
元々リアルのヲタ仲間など一切おらず、同人にも興味を示さず、ひとりひっそりとエロゲを遊んでいるだけの人間ですゆえ。趣味は料理とクラシック音楽です。()

でもイベントに参加する楽しさはわかるし、リアルではおらずとも最近はブログやTwitterで知り合えたこちら側の方々もいますし、機会があれば参加することにやぶさかではない気がしないでもないっていうかいい加減盆と正月に仕事すんのやめよかなぐぬぬ。


閑話休題。
ここ最近は一年間積んでいた『ものべの』をプレイ中。
趣味は幼女のおしっこ鑑賞ではありません。

現在すみルートが終わって、ありすルートの途中。
これが思った以上に面白くて。やっぱ雰囲気良いなぁ。
9月に出る「happy end」に俄然興味が出てきましたw ハッピーエンドが欲しいって意味がわかったよ……これは確かに欲しくなる。すみルートの終わり方つらい。

しかし問題は幼女……さらにパワーアップした幼女力……!
夏葉(大)ならどストライクなのに! パジャマきてるし!
ものべのやってると自分はロリコンではないのだなと安心しますね。(・ω・)。

夏葉ルートはhappy endで加筆されてるらしく、それを待つかもしれないので、感想は少なくとも当分書かないと思います。
次の感想記事は今月の新作か、『ノスフェラトゥのオモチャ☆彡』かなー。予定は未定。

23:45  日記・雑記 | Comments(2)
Comment
ようじょらんぶ
コミケ、いきましょうよ!

一度行ってみるのも良いと思うのです。話の種に。可能なら冬コミとかご一緒できたらうれしいなぁ。

ものべの、私はプレイしていないのですが、「ものペド」とか言われていて、お噂はかねがね……。秋葉原に新しくオープンしたトレーダーさんが、階段の前にポスターを配置していますね。

階段を1階のぼるたびに、なちゃんが幼児化していき、最後は真っ裸の犯罪的容姿になる等身大ポスターを……。

あれを見てちょっと欲しくなったOYOYOでした。

暑い日がまだ今週・来週と続くそうです。どうぞお体にお気をつけて、元気な夏をお過ごしください。
>OYOYOさま
冬コミの方が少しは初心者に優しいって聞きますね。
話のタネにというか、一度くらい経験しておきたいなぁとは思います。
年末の予定が空けば……!(to be continued...)

> ものべの
ウワサ通りのペドゲーですね。ええ。
でも思ったよりもお話に注力していて、そこまで「ロリコンのためのゲーム」という感じはしないです。今度の新作ではそっち方面を強化するらしいですがw
不覚にも9月のリメイクを確定枠に入れるくらいには面白かったですよー。

階段を登るたびに幼女化していくポスター、いいですねw 天上へと上るかのような!
それを見て欲しくなるOYOYOさんもさすがです。(・ω・)b

そしてお気遣いありがとうございますー。
お互い暑さに負けず、元気にえろげーまーを頑張りましょう。

管理者のみに表示