2013/08/21

幼女週間

「ゲリラ豪雨」という現代用語に言いようのないモヤモヤ感を覚える今日この頃いかがお過ごしでしょうかゆず茶ですこんばんは。

PS4の発売日決まりましたねー! ※ただし日本を除く
北米:11/15 欧州:11/29 とのこと。
日本は大安吉日で語呂も良い12/3と噂されているようだけれど、果たして。
まぁ個人的には欲しいソフトが出る日が発売日ですな。( ´ω`)。


先日Twitterでフォロワーさまに
「閃の軌跡買うなら3rdは当然プレイしてるよね?」
的なアドバイスを頂いて即ダッシュで買ってきた『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd:改 HD EDITION』を現在プレイ中。あ、指の怪我は治りました。(・ω・)b。

3rdはあんまり評判良くない印象があってずっとスルーしてたのだけれど、悪くないじゃないですかー。確かに完全にファンディスクだけどコレw 
空の軌跡の記憶は相当曖昧になっていて、誰だっけこの人と思いながら進めております。
やっぱエステル&ヨシュアは良いなぁ。零・碧より空の軌跡の方が好きだ。

それにしてもこのシリーズは幼女が大変可愛いですよね……。(しみじみ)
町ゆく幼女、戦う幼女、どの幼女も可愛い幼女。
エステルの幼女時代がまた可愛くて。3rdは幼女ゲー。


幼女に萌えていたこととは全然関係無いのですが、『ものべの』プレイ中断しました。
すみ、ありすルートのみクリア。夏葉ルートは9月発売のHappy endを待つのです! なのです!
いや最初は「どんだけ早いリメイクだよ……旧版全否定て……」などと思っていたのだけれど、本編プレイしたら完全にLoseファンになっておりました。よいよ、ものべの。新作予約するよ!
でも豪華版はカンベンな。

ものべの応援バナー
21:41  日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示