2008/11/01

シャルノス V

ライアーさんの漆黒のシャルノス公式サイト更新。

ゲームパートの調整に関して告知されました。
 ・全体マップ(ミニマップ)を呼び出せるように
 ・コンティニューができるように。コンティニューをすると、移動手段の使用回数にボーナス有り
 ・他、細かい演出やルーチンなどの強化
だそうです。文字だけ見ると十分な印象。
演出強化に期待です。

そして応援ビジュアルに大石竜子さんキター。(・∀・)。
麗しいシャーリィさん。
踊る人形…小学生の頃に読んだけどすっかり忘れて解読できないぜ。(゚Д゚)。
シャルノスに関してグーグル先生のお世話になりっぱなしだ。
しかしこの人のイラストは幻想的で良いなー。

今回気づいたけど、世界観コラムに完璧紳士ミスター・ハワードが登場してました。
相変わらずの紳士ぶりに加え、博識さとアーシェに振り回される萌え要素が!
ところでこのキーワード&コラム、文字が多すぎてあまりチェックしていなかったせいか、どれが新しく追加されたのかサッパリわからない。(゚Д゚)。
横着はいかんね。

Sofmapの特典が発表されたのでさくっとポチりました。
特典はテレカと「漆黒のシャルノス・ザ・プレガイド」なる冊子で、軽い設定資料集のようなものみたい。
サントラ貰えるのはいつまでなんだろか。2週間前までくらいは大丈夫そうかな。
07:14  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示