2013/08/26

冬、夏、狩り

イノセントバレット』プレイ中です。
期待通り、即鬼隊のゴツい男どもが超良いよ。熱いよ。
短そうなので思ったより早くコンプできそうです。

以下最近の気になった情報ー。

アストラエアの白き永遠  /FAVORITE
公式サイトがようやくオープン。(待ってた)
> 原画:司田カズヒロ シナリオ:なかひろ、保住圭
保住センセイの新作きた!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!
ただし明らかにサブライターw でもFAVORITE初挑戦の時がついに来たかもわからんね。


あおぞらストライプ /アストロノーツ・スピカ
カウントダウンが始まってます。
一日で消えてしまうカウントダウンCGが何気にハイクオリティなので見逃さぬよう。って既に半分くらい過ぎておりますが。


MA☆KO HUNTER /CLOCKUP
真の狩りゲーが出ると聞いて。
MA☆KOというか、MAKOだなァ……(サンプルCGを凝視しながら)
ちょっとだけ気になる。

『MA☆KO HUNTER』応援中です!
22:38  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示