2013/08/30

2013年8月のお買い物 その2

過ぎゆく夏のお供に、
本日届いた今月のお買い物パート2はこちら。(→パート1


【CD】ラジオガンナイトガール 0教2区隊広報部 ラジオCD
【寝具】『倉野くんちのふたご事情』倉野いずみ 抱き枕カバー
あおぞらストライプ(げっちゅ)
辻堂さんのバージンロード(特典無し)

以上でした。

久しぶりのダキマクラーは結局絵麻ちゃんスルーしてお胸担当いずみ姉さんをゲット。
冬に弥恵ちゃんとみこと姉ちゃんのを出されたら回避できない自信がある。()

ガンナイトガールのラジオCDは初めて出したメールが読まれたので記念にw
長距離移動時とかヒマな時に聞く!

そしてエロゲ追加2本。
辻堂さんFD、あおぞらストライプ、先週のガクトゥーンFD、次どれやろかな。夏も終わることだし夏ゲーあおぞらストライプかな。

あおぞらストライプといえば、予約特典のレジャーシートはどうしたらよいのだろうw
これ持ってピクニックに行くわけにもいかず。特典やグッズって大概実用には適さないものばかりだけれど、レジャーシートはまた格別だなぁ……。(ひとまず部屋で広げて胡坐かきながら)

21:42  お買い物 | Comments(4)
Comment
No title
自分もいずみお姉ちゃんの抱き枕欲しかったです!
普段、布モノにあんまり惹かれないのですが
倉ふたグッズだとすごく欲しくなるマジック。
単独はともかく倉野家姉妹の集合グッズ出されたらヤバイです。

レジャーシートはかなりの大きさなのですね~。
真咲ちゃん二匹分w
No title
>『あおぞらストライプ』
>『辻堂さんのバージンロード』

はい、私もこの2作品購入しました。
あおぞらは絵買い、辻堂さんFDは無印プレイ済みなので、
買わなきゃという使命感で購入ですね。
この土日でやろうと思ったら、出張で積むの確定です、無念。

>あおぞらストライプといえば、予約特典のレジャーシートはどうしたらよいのだろうw

本当にこれ、どうしたらいいのでしょうw
捨てられない、でも、使わない、いや、使えない…
>御巫茉莉さま
抱き枕は敷居高いですよね。
でも一歩踏み出せば楽になれますよ。(ニッコリ

> 倉ふたグッズだとすごく欲しくなるマジック。
> 単独はともかく倉野家姉妹の集合グッズ出されたらヤバイです。

わかりますw
倉ふたってゲーム的にはそう高評価ってわけでもなかったのだけれど、なんだかすごく愛着が湧いて。キャラに愛着が持てる作品はグッズ欲がヤバイですね……。
全員集合タペストリーとか出たら回避できない自信がある。()

> 真咲ちゃん二匹分w

実は先週のと合わせて三匹いるんだぜ……。
天色のしおり、シャーリィ2枚にガイヤールさん3枚とかとんだゆずソフト信者ですが未プレイというアレ。
>ソウイチさま
辻堂さんは爆売れなのでしょうね。今週は私もメジャーなところ買いましたw

> この土日でやろうと思ったら、出張で積むの確定です、無念。
oh...出張おつかれさまです。
土日に入るとしんどいですね;
エロゲが待ってることを考えて無事に片付けてきてくださいませ!

> レジャーシート
たぶん正解は「未開封でさっさと売る」なのだろうなー……と思いつつ、せっかくだからと手元に置いておきたいタチ。いや本当の正解は「海水浴で使う」かw
でも案外印刷きれいですよねこれ。
そしてレジャーシートだから防水処理済み……ハッ!?(一つの使い道に気づいた顔)

管理者のみに表示