2013/09/01

2013年9月の購入検討

この時期になると、大学生の頃
「フフフ 我が夏休みはまだ一ヶ月残っておるぞ」
と無意味な至福に包まれていたことを思い出します。( ´ω`)。
典型的な自堕落大学生でしたが、今思うとあの頃もっと勉強なり何なり頑張っていれば……
と別に思わない辺り、順当にダメな大人になった感で胸がいっぱいです。

では張り切って9月の購入検討のコーナー。

【確定】
ひめごとユニオン /SEVEN WONDER
――体験版感想書いてすぐポチった。欲しいモンは全部買えばええねん。(至言)

ココロ@ファンクション! /PULLTOP
――ちょっと迷ったけど体験版が面白かったから特攻。欲しいモンは……

ものべの -happy end- /Lose
――全部買うのだ! 無印を最近プレイして気に入ったので。
ロリコンじゃないなんて些細な問題である。

サムライホルモン /くらむちゃうだ~
――もはやここまで来たら買うしかない。足コキ地獄が忘れられなくって。

【検討】
なし


以上。
今月は早めに予約しました。さぁいつでもかかってこい!ヽ(`Д´)ノ

普段ならほぼ全部検討枠で悩んでいるレベルなんだけど……我ながら何なのだろうこの思い切りは。政治が悪いせいかな。
ものべの以外はわりと冒険。サムライホルモンなんて特にw


それにしても、最近、店舗特典のタペストリー率が急激に上がってきて困ります。
タペストリーって以前は抵抗無かったのだけれど、飾るスペースが埋まった今ではシーツ並の邪魔くささで……えろげーまーの部屋の壁は有限なのよ!
店舗特典は個人的にはドラマCD辺りが一番いいかな。

新ブランド「くらむちゃうだ~」第一弾、「サムライホルモン」熱烈応援中!
20:41  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
おっ今月も決まりましたね。
PULLTOPとSEVEN WONDER両方買いますかあ。
私はどちらも体験版やって面白かったので
買うべきか迷ってました。

ゆず茶さんの購入に踏み切る潔さを見て
若干、購入に傾いた次第です。

サムライホルモンに注目されているのも
面白いです。
これは延期の予感もしますが…。
>B2Fさま
両方買います!
おそらくどっちか積むことになるんだろうナなんて思っても止められない衝動。
体験版面白かったなら買うしかないんじゃないでしょうか。(`・ω・)。

> これは延期の予感もしますが…。
延期しそうですよねw
無事完成品を発売さえしてくれれば……!(ハードル下げ)
って、今スタッフブログ見たら来週にはマスターアップしそうとかなんとか。

今年はあまりサプライズ良作が無いので、サムライホルモンには頑張って頂きたいところです。ドキドキ

管理者のみに表示