2013/09/04

イノセントバレットTwitter応援キャンペーンに当選しました。

イノセントバレット』のTwitter応援キャンペーン・Cコース
「夜曹寺愛役: 真地未亜 直筆サイン」が当たりました。

愛…です…(意味深)

「真地未亜って誰だよ」と思った人はサンプルボイスを聞けばいいと思うよ。

Twitterを使ったキャンペーンは、定型文の宣伝ツイートを強制されるのが嫌で普段応募しないのですが、今回なんとなく参加してみたんです。やー、たまには乗ってみるもんだネ! ピカリンさんのサイン色紙が欲しかったわけではありません。

イノバレの愛はスーパーかわいくて一番好きなヒロインだったので嬉しいです。中の人もメジャーなタイトルでよく聞く馴染み深いお声で。
おそらく「真地未亜」さんのサインは一点モノw
大事にしたいと思います。( ´∀`)。

CINEMATOGRAPHさま、真地未亜さま、ありがとうございました!

(→イノセントバレット 感想

CINEMATOGRAPH『イノセントバレット-the false world-』8.23 ONSALE
19:11  日記・雑記 | Comments(6)
Comment
 
御慶です!
真地未亜さんは
もうおそらく2度と出演されることはないでしょうね…
文字通り1点モノ?になりそうで
羨ましいです。


私も瀬戸りくさんとか岡村美佳沙さんとか三菱アイさんなんかの色紙が欲しいです…
そして「愛…です…」ってなんか切実な響きを書き込んで欲しいです。

それにしても、今後書くことがあるかわからない
真地未亜さんの色紙…
このためにわざわざ考えて練習したのかと思うと胸熱です。

No title
初めまして、某感想サイトでよく記事の方拝見させていただいてます。
原画家さんの書き下ろし色紙などもですが、一作品一点ものの当選は非常に嬉しいものですね。自分の一番好きなキャラだとなおさらに。
当選おめでとうございました。
>B2Fさま
ありがとうございますー。
まさかの真地未亜さん色紙ゲットにびっくりでした。

> 私も瀬戸りくさんとか岡村美佳沙さんとか三菱アイさんなんかの色紙が欲しいです…
瀬戸りくさんと岡村美佳沙さんは今初めて知りました。なるほど。なるほど。
私は茉田部里依紗さんといすずあすかさんがいいです。()

> それにしても、今後書くことがあるかわからない
> 真地未亜さんの色紙…
> このためにわざわざ考えて練習したのかと思うと胸熱です。

同じこと考えましたw
FDや続編が出るような感じはしないですし、一見シンプルなこのサインも、このためだけに相応の手間をかけて書かれたのだと思うと……(ポワワ
声優さんも大変だなと感心しつつ、ありがたいことでございます。
>rex11iさま
はじめまして、コメントありがとうございますー!

某感想サイト……おぉ。(納得)
あちらに投稿しているのはチラ裏気味の散漫な感想で恐縮です。見て頂けていると聞くと励みになります。( ´∀`)。

> 当選おめでとうございました。
ありがとうございます!
最初は胸のサイズ的に早苗が良いかなーと思っていたのですが、プレイしてみたら愛が圧倒的なかわいさで。
しかも当選のお知らせをいただいたのが愛ルートをクリアした翌日だったので驚きましたw これも愛の奇跡か……。

ではではまたのお越しをお待ちしております!
いいないいな
ニンゲンになりたい! (ベム)

というわけでこんにちは。当選おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

Twitterのキャンペーンは、私もなかなか応募しづらいですね……。フォロー強制されたり、リツイート強制されたりというのが……。ゆず茶さんがおっしゃっている「定型文の宣伝ツイートを強制されるのが嫌」というのもあって、なかなか動きづらく。

それでもレミニセンスのとか、たま~に応援参加してたりもしたんですが、あたった試しはなく、「やっぱり人生そんな甘くないよね」とか思っていたのですが、ここに甘い人生の人が! 裏山!

これが日頃の行い+念力の違いでしょうか。ガッツが足りない!

ともあれサイン、なんか洒落たデザインで良いですね~。一点もの(ニヤリ)なのもレアリティあって。

どうぞまた良い作品と出会えますよう。それでは、失礼します(。・x・)ゝ。
>OYOYOさま
妖怪人間はさすがに古すぎやで……。(コメントありがとうございますー)

> というわけでこんにちは。当選おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
あざっす! 嬉しいです!(∩´∀`)∩!
色紙バインダーの入手がいよいよ急務。

> Twitterのキャンペーンは、私もなかなか応募しづらいですね……。
ですよね!w
フォローした上でこれをつぶやけとか言われるとちょっと引いちゃう。応援バナーと違って、ある種スパムに近いことになるのがアレなのですよね……。
そういうの気にせずガンガン応募しまくった方がリターンは多くなると知りつつ、やはりそこは狙いすましたい偏屈エロゲーマー。前も言いましたが、この方が当たった時の喜びも大きいですし。(*´∀`)。

ちなみに、この調子であおぞらストライプのバナーキャンペーンも頂くぜなんて思ってたら、フッツーに外れました。
世の中そう上手くはいきませぬ。ハイ。

ではでは、およよさんにも幸運が訪れますよう……!(`・ω・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

管理者のみに表示