2013/09/11

発売日2つとバージンロード

気がつけば涼しく過ごしやすくなってしまいました。
秋ですねー。

以下今週のしょんぼり情報。

ココロ@ファンクション! /PULLTOP
9/27→10/25
(´・ω・`)。
これが延期するとは思わなかった。残念だけど9月は他に3本もあるからいいもんね!(フラグ)


PlayStation 4 /ソニー・コンピュータエンタテインメント
2014年2月22日発売予定。
(´・ω・`)。
発売日おっそー……。遅くても1月だと思ってましたわ。

まぁ別にPS4でやりたいゲームもそう無いんだけども。
KILLZONEインファマスくらい。あと 触手ゲー Octodadが超気になるw

●●●

ここ数日、『辻堂さんのバージンロード』に浮気中プレイ中。
辻堂さん面白いです。FDにつきレビューは書かないけれど、今年プレイした中ではトップクラスの面白さでございますよコレ。メインはもちろんサブキャラの出番もCGも豊富で、ぶっちゃけ本編より好き。
デレたあずにゃんがまた超かわいくてね……。お志乃ちゃんを思い出してドキドキ。
あおぞらストライプ』もこれくらい面白ければなぁ。( ´ω`)。

『ココロ@ファンクション!』
21:31  日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示