2013/09/16

エロスケと無茶ぶりホルモン

FTL: Faster Than Light』飽きました。(゚Д゚)。
面白い、すっごく面白いんだけど、ある程度慣れて攻略法がわかったらただの運ゲーだった。
時間的には傷が浅く済んでよかったと言うべきかw 


ここ最近ずっと落ちてたErogameScape -エロゲー批評空間-さんが復活されました。
めでたい。

ここが無くなったら困る人多そうですよね。競合相手があのTGフロンティアくらいしか無く……('A`)
批評空間さんはレビューサイトという側面だけでなく、一種のデータベースなところが魅力だと思います。おかげでサイトの使い方の幅がとても広い。

自分はメモみたいな使い方をしていて、しっかりレビュー・感想書きたい時はこのブログでやってるんで、エロスケさんに投稿している感想はいつもかなりテキトー。
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_comment.php?user=stocha
ブログでは基本ネタバレ無しでやっているため、ネタバレしたい時はあちらに長文書くこともあったりするのですが、まぁ大抵の場合は「いかに一言で表すか」的な遊びをやっております。(゚Д゚)。

ちょうど昨日『辻堂さんのバージンロード』が終わったところだったので、さくっと感想書いて投稿してきましたよ。面白かったけどFDだし特に語ることも無いなってことで内容は無いよ。


そして何の脈絡も無く今月の本命の話。

サムライホルモン /くらむちゃうだ~
サンプルボイス大量公開。
シズネ1~3が実に好きなんですよ。(唐突に自己主張)
眼帯さんが気になってたんだけど、意外と最後のロリババアさんが良いキャラっぽい。
というか全体的にはしたないなw ハゲの人にはオススメできないエロゲNo.1。

辻堂さんFDがすごく面白くてテンション上がったから、
今月のサムライホルモンはもっと面白いことを期待してます! wktk!

新ブランド「くらむちゃうだ~」第一弾、「サムライホルモン」熱烈応援中!
23:34  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示