2013/09/20

夏葉(大)と小春のぱんつと信行センター

あおぞらストライプ』プレイ中です。
美里→さくら→すみれ まで終了。残るは皐月、琴音、そしてサブの オバハン 杏子、真尋。
来週の新作発売日までにコンプ……したい。間に合うかどうかはテンション的に微妙。


以下今週の気になったもの。

ものべの -happy end- /Lose
ふとギャラリーを見てみたら……夏葉(大)のHがある!!
発売日まだー!? (・∀・)っ/凵⌒☆


ひめごとユニオン /SEVEN WONDER
カウントダウンボイスが始まりました。
あと今週の4コマ漫画の小春がよいですね。島風ぱんつが実によいですね。


戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~ /げーせん18
ティザーサイト公開。
もう5作目!? 早くない!?
一年で追加ディスク2本出しつつ新作ってどんだけだ。しかも今月は三極姫が出るじゃないすか。

今回は信行ちゃんがメインなのかな。
そのうち4買おうと思ってたけど飛ばして5にいくかもw
でも11月に信長の野望の新作が出るんすよね……ぐぬぬ。


(※9/21追記)
バカ燃えハートに愛をこめて! /プラリネ
公式サイト公開。
> 企画・シナリオ: 木村ころや
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
木村ころやさんは『超時空爆恋物語』がめちゃ気に入って以来好きなライターさんの一人でございまして……(その後の作品をスルーしまくっているのはさておき)メインシナリオ新作嬉しい。

バカで熱い主人公のラブコメのようです。
……地雷臭なんて感じないよ。ほんとだよ。アラサーの行き遅れがヒロインってだけでチェックするには十分ですよ。あと密かにパジャマに期待していたりするのですパジャマパジャマ。
体験版まだー? (・∀・)っ/凵⌒☆

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~
23:39  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示