2013/09/27

2013年9月のお買い物

また紅茶で死人が出る日々――古色Vita版プレイ中。
忘れてるところが多いので、思いの外新鮮な気持ちでプレイできてます。((((;゚Д゚)))。

そんな9月の購入物はこちら。

ヒルド様登場

【Vita】古色迷宮輪舞曲 La Roue de fortune限定版
【Vita】英雄伝説 閃の軌跡ドラマCD同梱版
サムライホルモン(Sofmap)
ひめごとユニオン(メディオ)

以上でした。

閃の軌跡はロードがクソ長いそうですね。特にVita版ね。('A`)。
まぁあのキャラクターモデリングを見た時点である程度予想できていたこと。他のゲームやってる間にパッチが出て解消される事を祈っておこう。

サムライホルモンのパッケージは迫力があるな!(゚Д゚)。
今月の、というか今年のダークホース枠として密かに期待、と同時に不安をもって臨んだ本作、その出来や如何に。古色が一段落したら始める!

ひめユニはもしもの時の癒し係として待機w
ロード地獄とか紅茶地獄とか足コキ地獄とか、今月は地獄が多すぎるんです! 頼むよ!

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~
20:56  お買い物 | Comments(2)
Comment
No title
体験版で気になったもんで、
『ひめごとユニオン』を購入しました。
とりあえず、積まずにガツガツ消化したい・・・

ゆず茶さんのように、4作品も購入したら、
自分は、時間&金銭的にうわーってなりそうw
自分の給料、なんでこんなに少ないんじゃーw
もしや、ゆず茶さんは、それなりに稼ぐ上の役職の方とか・・・?
>ソウイチさま
ないしょ同盟!(・∀・)人(・∀・)
ひめユニの体験版良かったですね。明るく楽しく、安心感があります。
これでひめユニまで何かしらの地獄だったら死んでしまうかもしれない。

> ゆず茶さんのように、4作品も購入したら、
> 自分は、時間&金銭的にうわーってなりそうw

大丈夫、わりと私もうわーってなってます。(゚Д゚)。
いやほんと、処理能力としては月々2本程度なんですよね……。4つも買ってたら確実に積む。
のはわかっているのに止められない止まらナイ。

でもうちのリンク先の某氏や某氏に比べたらカワイイもんですよ!(現実逃避)
毎月二桁エロゲを買ってプレイできる大人に、私もなりたい。

あと金銭的な話はアレです。他に支出が少ないので……(´・ω・`)

管理者のみに表示