2013/09/29

2013年9月のお買い物 その2

若干リアルを犠牲にしてプレイしまくってた古色の本編クリアしたよー。眠いよー。
徹夜はさすがに失敗だったよー。

そんな今日の午前中に届いたブツ。


【布】古色迷宮輪舞曲 サキ&舞のちゃぷちゃぷタイム オリジナルB2タペストリー
【文具】MEMORIES OF THE GIRL KNIGHTS AUTOGRAPHS BINDER SET

グッズ2つ買ってました。

タペストリーは特典のものが部屋の壁を埋め尽くしていて正直困っているのですが、舞さんのおしりときたら買うしかなかった。これは仕方ない。うん。
A&J製の高精細な高級品ではなく、特典に毛が生えた程度の品質ではございますが、舞さんの(ry

ワルロマの名前の長いやつは要するに色紙バインダーですw 茜のおっぱい色紙つき。
幸運にもバナーキャンペーン等で貰った色紙が増えてきて、そろそろバインダーが欲しかったのです。これでなんとか全部収納できました。( ´∀`)。


というわけで今日もまた舞さんの話でした。舞さんは女神だから仕方ない。うん。

Vita版古色すごく良い出来です。UI改善が大きくて、正直PC版よりおすすめかもしんない。
でも追加ルート入るの難すぎるわ! どこにあるのかわからず事象を探し回って、ようやく入口見つけたと思ったらキーワードが無理ゲーすぎたわ!(゚Д゚)。めちゃ時間かかった。
おかげで週末コンプの目標には未達zzz
22:04  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示