2013/10/02

2013年10月の購入検討

もう10月なのですね……9月何してたっけ……。舞さんの事しか覚えてない。
今月の新作購入検討です。

【確定】
ココロ@ファンクション! /PULLTOP
――延期組。波奈束風景さん期待。
ものべの -happy end- /Lose
――延期組。ロリコンじゃないけどなんかすごく楽しみなのよ。
ワルキューレロマンツェ More&More /Ricotta
――フルプライスだし早期予約特典かましまくってるしで超買いたくないけど、ベルティーユ様が攻略できるんだから予約するに決まってるじゃないですかー。
延期しそうな気がしなくもない。

【検討】
カスタムメイド オンライン /KISS
――延期濃厚。クローズドベータテストの開始まだー?
基本無料なので色々と不安ですw でも進化したグラフィックには素直に惹かれる。
机乙女。 /M de PINK
――意味がわからないゲームきたー!
ミンクのLa.さんの作品、特に『りぼるさもなー』が好きで気になる。気が向いたら体験版やる。
グリーングリーン OVERDRIVE EDITION /OVERDRIVE
――原作未プレイだし、たぶん面白くて自分好みなんだろうなーと思うのだけれど、今更というのもあって購入に踏み切れない。バッチグーが友達に似てるのもアレ。(゚Д゚)。


以上。
延期組が2本あり、他には手が回らなさそうなので衝動買いスキルは封印。のつもり。
Electro Arms』が飛んでくれて助かりました。

あとVitaのダンガンロンパセットもたぶん買う。アニメ2回しか見なかったけどたぶん買う。
僕は ビッチ 舞園さやかちゃん!(´∀`)!

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
22:43  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示