2013/10/04

マスターアップと倉野くんちの全裸事情とさかき傘新作

サムライホルモン』プレイ中。現在第2章が終わったところ。3章までしかないらしいので、サクッと終われそうです。終わったら感想書くー 予定。
ただ、カッコイイBGMと赤司弓妃さんボイスに気を取られて、その他の印象が薄いですw 主人公のハゲザムライが最後にびしっと決めてくれるといいのだけれど。

以下気になった情報。


ココロ@ファンクション! /PULLTOP
ワルキューレロマンツェ More&More /Ricotta
マスターアップ×2。めでたい。
ものべのも14日にマスターアップ予定だそうなので、今月の新作は順調に確定っぽい。


倉野くんちのふたご事情 /CUBE
> 機能追加プログラム Ver1.10を公開
( ゚д゚)?
> ゲーム開始時にヒロインの立ち絵の服装を水着か裸を選択できます。
(゚Д゚)。
発売から1年近く経って全裸&水着パッチきたこれ。

倉ふたは、誕生日ボイスやら謎パッチやら、発売後も何かと展開が続くのがよいですね。作品にますます愛着がわいて。
今度のドリパのみことお姉ちゃんのタペストリーがエロかわいいし。いこーる、欲しい。


あとも一つ、先週発表になったやつ。タイミングを逃して書けなかったでござる。

ひこうき雲の向こう側 /FLAT
シナリオ:さかき傘 原画:プリンプリン

さかき先生の完全新作ついにきた! FLATって予想外にも程があるw
どんな話かサッパリわかんないんだけど、さかきさんシナリオなら面白くてエロいに違いないからたぶん買う。(゚Д゚)。
秋野花さんいるしな! 妹だけど。今のところ一番気になるのはポニテさんだけど。

21:44  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
ホルモン焼きの感想楽しみにしてます!

ゆず茶さんはパジャマパッチがいいのですよね?(真剣)
何はともあれCUBEは作品を大切にしてくれて嬉しいです。

さかき先生の新作がFLATとは意外でしたね。
まさかバトル展開が!?普通の青春ラブストーリーぽっいですが。
>御巫茉莉さま
> ホルモン焼きの感想楽しみにしてます!
ありがとうございます。
果たして美味しく頂けるのか、大爆発の後こんがり焼かれてしまうのか。サムライホルモン略してホモの感想は近日中のUPを目標にがんばりまっす。

> ゆず茶さんはパジャマパッチがいいのですよね?(真剣)
exactly!
まぁ常にパジャマだとそれはそれでアレですがw 全裸も水着も、クリア後のネタとしては面白いですねー。
なんかもう完全にCUBEファンと化してますw 次回作パジャマまだー。

> さかき先生の新作がFLATとは意外でしたね。
> まさかバトル展開が!?普通の青春ラブストーリーぽっいですが。

バトルって、いやいやまさかそんな……((((;゚Д゚)))
見た感じフツーのラブコメぽいですが、ブランドの過去作を見るとw さかきさん小説の方で色々やってるし、まさかのNTR凌辱バトルエロゲ!?
ともあれ、続報が大変気になります。ポニテさんがかわいいです。

管理者のみに表示